今日は、魔法のヒーリングキャンドル🕯を使い、魔法をかけました。

そして

射手座の新月&皆既日食のオラクルカードのリーディングをクィーン・オブ・ザ・ムーンオラクルカードでしてみました。


射手座の新月に必要なメッセージは何ですか?

左:質問

Waxing Gibbous 3 

満ちていく月3

Boundaries  境界線

必要なこととそうでないことを判断することで、健全な境界線を引くことができます。自分にはこのように接してほしいと人々に示すこともできます。自分にとって何が健全で何が正しいのかを明確にしてください。余分なことを除いてシンプルにしましょう。

「私は、イエスもノーも本心ではっきり言えます」
身体や心や魂のためになることをより簡素化して意識的に選ぶようにしたらどうでしょう?

人生は複雑ですが、ネガティブな意味で余分なものを割愛し、慎重に本物だけを選ぶなら、人生はより豊かでより楽しいものになるはずです。

真ん中:課題


Waxing Crescent 3

満ちていく細い月3

Growth  成長

停滞を拒みましょう。行き詰まりを解消して、行動を起こしましょう。成長しようと心を決める時です。大きな変化のは始まりには苦痛が伴うものと考えてください。人生において変化は自然なことで、いつまでも変化に逆らうことができません。変化には目標と目的があるはずです。勇気を持って。

あなたは立派に開花します。

自分の立ち位置を把握し、受け入れて変化する決心をすると、私たちは人として自然に成長します。


「私は成長しようと心に決めました。」


右:解決策


Thunder Moon  サンダームーン

Change 変化

変化を受け入れましょう。

季節が変わるように人生も変化します。変化のエネルギーを活用してください。前もって計画を立てましょう。

「私は、変化を喜んで受け入れ、そのエネルギーに乗って進みます」