99日目 


今日の一枚 シェイプシフターオラクルカード by オーストラリアの白魔女 ルーシー キャベンティッシュ


初めて引くカード


Little Red Riding Hood


小さな赤ずきん


メッセージ:I am not a victim 

私は加害者ではありません

過去に囚われていると、自分のエネルギーを過去に向けることになり、前へ未来へとエネルギーを注ぐことが出来ません。
過去は変えられない
変えられるのは自分と未来だけ

赤ずきんの言葉


以前、私はいじめにあいました。仕返しはしません。でも、今は警戒を自ら怠らず、強気の姿勢を崩しません。私は私だし、自分を誇りに思っています。私は今、誰にも危害を加えられないことを確信し、不思議な力を持つ使い魔、一匹狼を従え、自分の道を歩き続けます。無邪気さをなくしたけれど、私には命、精神力、言い分、人の言動に振り回されない強さがあります。


私は餌食にはなりません。私はカモ🦆ではありません。私は生きています。彼らに追い詰められても、私は絶対に負けません。私は断固として立ち向かいます。そして、私は護けられていること、人生の暗い森を通り抜ける道は、勇気と守護をゆるぎない友として進む道になることに気づくでしょう。私は立派になって彼らを見返すつもりです。私は絶対に諦めません。


赤ずきんについて


あなたは自分の夢が変わり、正々堂々と自分の意見を述べています。あなたは、フェアプレーや正義をつらぬく人とみなされています。逃げ道も隠れもしないあなたの凛々しさが、周りの人を守っています。苦難をものともせず、毎日目を覚ますことで、あなたはたくさんの人に生きる道を示しているのです。あなたは自分の強さを味方につけました。人々は貴方を操り人形と錯覚していましたが、いよいよとなれば、あなたは自分の測り知れない強さに気づきます。


あなたには毛皮と鋭い爪があり、加勢を頼むだけ助けてくれる、兄弟姉妹がいます。ただし、彼らと会うために、心の中のあのオオカミ🐺とつながらなければなりません。今は人気のない寒々とした森の中を横切り、新しい道を辿る時でもありますが、あなたにはひとりぼっちでも、周りが思うほど無力でもありません。あなたは獲物ではありません。


 強くて、風変わりな見方があなたにできるでしょう。あなたは夜間には遥か遠くまで旅をし、夢の世界に遊ぶでしょう。あなたは今、強味方に囲まれているとは言え、オオカミ🐺の闘志を想い起こすべきです!

オオカミは群れと駆ける方法、単独で行動する方法知っています。たとえ戦うことになっても、あなたは狼を見習い、自分の身を守る覚悟をすべきです。一歩も引かず、敵と対峙しなければならない時があります。勇者よ、いよいよその時が来ました。


予言


以前、あなたが虐待された事は事実です。かつて、あなたは引きこもりました。それもまた事実です。これ以上語るのはやめましょう。このカードはしばしば、ひどい扱いを受けた人に語りかけます。けれども、あなたは今、自信にあふれ、苦しい体験に縛られてはいません。その狩人があなたに与えた贈り物に感謝しましょう。


今は、境界線や堀を見直し、護身術を習い、あなたの戸口への侵入ルートをブロックする時です。周りの気配に警戒しましょう。かつて聖域を荒らした人は二度と入れてはなりません。境界線を線を維持し、守り、収め、再調整をするべき人はあなたなのです。他の誰のせいにもできません。今は決意を固める時なので、ひるまずに、はっきりした態度をとりましょう。あなたを支持する人がいます。あなたはひとりでこれに立ち向かってはいません。