98日目 


今日の一枚 シェイプシフターオラクルカード by オーストラリアの白魔女 ルーシー キャベンティッシュ


チョウ🦋のフェレット 


The butterfly Frrets


メッセージ:私は生まれ変わっています


I am reborn 

あなたは守られています。

フェレット(イタチ)◎大胆さ ◎敏捷 ◎知覚力


穏やかで優しい人」と表現され、主に恋愛運と対人運を意味します。

フェレットは、可愛い見た目とは裏腹に噛み癖が強く、ヨーロッパでは、狩りのパートナーとして使われていたため、「豹変」という意味や、何に対しても興味を持つため「好奇心」という意味も併せ持っています。


チョウ🦋のフェレットの言葉


あなたは、艱難辛苦を乗り越えました。あなたは新しい所にいて、自分は未熟で、無防備だと感じています。


あなたは、今日という日を迎えられないかもしれないと思っていました。でも今、その日は訪れ、あなたは柔らかい陽射しの中で生えたばかりの羽を乾かしています。


この時、ほんの一瞬だけ、あなたが成し遂げた変容の意味を理解するだけで良いことに気づいてください。


あなたは変身しました。


そして今、あなたは生まれ変わっていますの危険な時期ですが、この間あなたはしっかりと守られています。何かあれば見張り番が警鐘を鳴らすので、羽を伸ばし、その使い方を覚える時期があなたにはあります。

今は、ゆっくりと慣れない空気を吸い、夢のような人生のひと時を味わいましょう。


チョウ🦋のフェレットについて


チョウ🦋は変容のな究極のシンボルです。

フェレットは警戒心が強く、自分に襲いかかる者を撃退します。この珍しいコンビは、未熟な力が危険にさらされているこの時期に、あなたの無事を見守るでしょう。なぜなら、あなたが生まれ変わる間、保護者が必要なのです。


彼らは、1番危険なこの時期に、あなたの安全を確保するでしょう。ある姿に宿る生き物が沈黙の時を迎え、やがて羽化するチョウ🦋は変容を象徴しています。それはどういうわけか、以前と全く同じ生き物なのです。チョウ🦋の羽化は、自然の摂理とエゴの死からなる武勇伝で、見かけ上の形の破壊、飛ぶ自由を得る戦いなのです。


サナギがチョウ🦋になるのは容易なことではありません。チョウ🦋は、赤ちゃんが産道を通るように、狭い移行ゾーンを通過しますが、その際、緑色の体液は伸びきっていない羽の筋に流し込みます。体当たりして突き進む、この圧迫と移行のプロセスがなければ、そのチョウ🦋は飛ぶことも、生き延びることもできません。


チョウ🦋のもがく姿を見ていると、私たちはいたたまれない気持ちになり、羽化している美しい生き物に手を貸したくなります。けれども、あなたが蛹からチョウ🦋をき剥がすと、羽が歪になり飛べなくなるでしょう。それは羽の筋に体液が流れなかったためで、まさにその生き物が飛ぶために必要なことなのです。


それゆえ、あなたも、人は誰しもいつか苦しみを味わう必要があることに気づくでしょう。さもないと、私たちは飛べる強さが得られないのです!


予言


あなたは変容して、未熟なまま、新たな段階を迎えています。私たちはあなたとあなたの返信を祝福する一方、警戒もしています。そこで私たちはあなたにこの計画のメッセージを送り、あなたが自分の足で立ち、誕生の色を払いのけ、新しい目標を定めるまで、若者たちにはあなたの境界線をやらせています。

あなたは最も無防備なときに、守ってもらってるのです。


あなたは元には戻れません。


あなたは、子宮には帰れません。また眠りにつくこともできません。


あなたはサナギに別れをつげ、この人生に転生したので、元の自分には戻れないのです。


愛しい子よ、私たちはあなたの新しい姿を祝福しています。