14:08 蠍座の新月

クィーン オブ ムーン オラクル・カードでリーディングしてみました。


左:問題や質問の核心

Thunder Moon サンダー ムーン
Change 変化
モノクロに、なびく布が赤
そして、カモメが飛び
雷⚡️(Thunder)

サンダームーンは、変化のある変化の風に、何もかも一掃するような嵐に、パチパチと音を立てる嵐に、そして谷間を響き渡る雷鳴るとどろきにも光を投げかけます。
そのような時期には大きなエネルギーが流れ込むので、喜びを抱いて気楽に変化の波に乗るよう意識を向けると良いでしょう。

変化を受け入れましょう。季節が変わるように人生も変化します。変化のエネルギーを活用してください。前もって計画を立てましょう。
「私は、変化を喜んで受け入れ、そのエネルギーに乗って進みます」

真ん中:課題
Egg Moon エッグ ムーン
Trust 信頼

自分の高次元の力位のスピリチュアルな信頼とは別に、自分自身への信頼は、あらゆる信頼の根底をなすものです。

自分を信頼しましょう。自分を信頼するとは、自分を丸ごと受け入れることです。自分への信頼が高まれば、喜びが湧いてきます。自分の能力を信じれば良いのです。将来の計画を注意深く立て始める時です。今は始まりの時。私はあらゆる場面で自分を信頼します自分を信頼しましょう。自分への信頼が高まれば大喜びが湧いてきます。自分の能力を信じれば良いのです。将来の計画を注意深く立て始める時です。

卵は豊鑲さと新しい生命が宿っていることを示す。
「今は始まりの時。私はあらゆる場面で自分を信頼します」

右:解決法
Waxing Moon 欠けていく月 2
Pleasure 楽しみ
あなたは人生を必要以上に突き詰めて、深刻に考えすぎていませんか?

あなたは今生活に喜びを取り入れる時期に来ています。今は気楽に構える時。
楽しくなれそうなことにフォーカスしてください。楽しい予定を入れましょう。

「私は人生の楽しみを素直な気持ちで受け入れます」

大昔の祖先は、健康な心と身体と魂の育成に楽しみが欠かせないことを知っていました。エジプトのハトホル女神のように、幸せや楽しみを象徴する神や女神がいて、ハトホルの神殿は歌と美しさに満ちた楽しい空間でした。
また、ハトホル女神にちなんだ小さな神殿がいくつも築いかれていて、人々はそこで楽しく充足した気持ちになってからハトホル女神を参拝しました。
ポジティブでリラックスした心の状態が、ポジティブな霊的つながりを助けることを、エジプト人は理解していたのです。