今日は、神和ぎ 由佳さんにリーディングをして頂きました。

先週、受けた友達からの感想を聞いていたので、私にはどの神様が守ってくださっているのだろうとワクワクしていたのでした。

事前に神様に聞いてほしい質問:アメリカに移住して、愛する人と暮らせますか?

と、聞いてもらうと

由佳さんが、凄く渋い顔をされていて

私はドキドキしていました。

由佳さんが渋い顔していたのは、

日本の神様ではなく、リンカーンが私に言いたいことがると出てきて戸惑っていたそうです。

リンカーンからメッセージ

アメリカの桜のある所に移住してほしい


理想とする真の平和と自由を温めて広めてほしい


しっかりしたコミュニティをアメリカで作る


社会主義にならないうちに、人を救って欲しい


日本で準備する

リンカーンの理想としていたアメリカと今はかけ離れている

私にその役目があると、、、


人種関係なく、体が健康でいるには心も健康でいなくてはならないので、それをしてほしい


リンカーンが死守しようとしたのが「人民の、人民による、人民のための政治 “government of the people, by the people, for the people“



アメリカ🇺🇸に移住は大丈夫そうで、ホッとしました。


日本の神様は八咫烏

導きの神、太陽の化身ともされる


日本から持っていくもの?(技術)

染め物 布製品 草木染め 藍染

ナチュラルなものを子供たちに広める


柿ぶしを使うといいよ コロナ対策


自然の多いカナダの友達と繋がる


私は、本業自然療法を用いた心理カウンセラーなので、自分のお役目がわかったのと、自分の方向性が確認できました。

ふっと、別の人に10年前にリーディングして貰ったことを思い出しました。

私の今世のお役目は、肌の色の差をなくす、人種の差をなくす、国の差をなくす、貧富の差を無くす。

そして、見返りを求めない愛を与え続けることが霊的成長。




今夜は映画「リンカーン」を見ようと思います。