93日目

今日の一枚 シェイプシフターオラクルカード by オーストラリアの白魔女 ルーシー キャベンティッシュ

繊細な妖精とフェレット 

The delicate faery and her ferret

メッセージ:変化は自然なこと、素晴らしいこと
もちろん、傷つくこともある!

Change is nutural,good -and yes, it can hurt!


繊細な妖精🧚‍♂️とフェレットの言葉

私たちは、変わります。

私たちは、自分を改めます。

私たちは、順応します。

私たちは、選択します。

私たちは、何かになります。

目下、あなたは道を示され、スキルを磨きつつ自分を鍛える魔法の道具を与えられています。

それでも、あなたは弱気になり、恐れを抱いています。

でも、どうして恐れは消えないのでしょう?

人生は、移行、シフト、そして最高の自分と、疲弊し、条件付けされ、しばしば挫折した自分との間で選択される、歴史的瞬間に満ちています。

このような変化の時には、地図も、ガイドブックも、頼みの綱の予備知識もありません。

繊細な妖精🧚‍♂️とフェレットについて

人生の次のサイクルや段階に移る時、いとも簡単に、スムーズに運ぶこともあります。またある時には、過酷さを極め、残酷で、痛みを伴う場合もあります。

生身の人間なら、未知のものに立ち向かう時、不快感や困難を経験することは避けられません!
これは呪いではなく、私たちが教訓を学んでいるしるしなのです。けれども、私たちはこのような時にひとりで立ち向かう必要はありません。あなたは、友人の妖精🧚‍♂️を見守っている、用心深くて優しいこのフェレットのように、利口で要領の良い相棒なのです。

妖精🧚‍♂️は、人の言いなりになることを許さないでしょう。

彼女は、人と違うことを恐れずに、自分の力を発揮するために、強くなることを学んでいくでしょう。

彼女にそれが身につくまで、不思議な力を持つ友が鋭い爪や危機感、ずる賢さを活かし、彼女が恐れを突破し、達成へ向かう道案内をするでしょう!

予言

1つのサイクルが終りました。節目の時や”真理“へのこだわりを捨て、人生はこうあるべきだと言う思いを手放し、自信のなさを克服して大胆な変更を起こす時、
私たちは選択や契約によって通過儀礼を受けているのです。

 通過儀礼が常に何らかの困難を伴います。

なぜならそれは自分を飛躍させるために安全地帯とも言うべきところを出て、未知の、不慣れな、想定外の領域に入るよう、私たちに命じるからです。
新しい友人、アドバイザー、ある情報があなたを勇気づけるでしょう。
あなたは今すぐ、自分が恐れるものから自分がなりたいものに関心を移し、必要以上に恐れているものを直視するべきです。それに命が取られる事はありません。
ちょっと痛いかもしれませんがそれでもやるだけの価値はあります!