86日目 



今日の一枚 シェイプシフターオラクルカード by オーストラリアの白魔女 ルーシー キャベンティッシュ



ALBINO ALLIGATOR 🐊  白ワニ


メッセージ:魔法の盾が必要です


Magickal protection is necessary 


ワニは本能的に察する危険を意味し、白い色をした生物は神の使いとして祀られる事も少なくありません。

ワニも例外ではなく、白いワニが印象的だった場合、夢占いでは幸運に恵まれる事を意味します。

白ワニ🐊の言葉

今、あなた今までにないほど無防備です。まるで幼子や赤ちゃんのように、とてもはかなげです。私がこんなことを言うのは、あなたを怖がらせるためでも、弱い人間だと言うレッテルをあるためでもありません。なぜなら、時が経てばあなたは成長するからです。

でも、しばらくの間、私があなたを守ります。

これは、この時期に復活している神聖な白い動物の一種でしょうか?

遺伝子の突然変異により生まれた小さな妖精の生き物でしょうか?

生まれたばかりの赤ちゃんを想像してみましょう。

元気で丈夫な赤ちゃんでも、子宮の海から肺呼吸をする世界にできた後がもっとせ脆弱です。

私たちには、この世に転生するときに父親や母親、保護者が必要であるように、ひるむことも、一見安全に見える慣れ親しんだ感覚の鈍い状態に慌てて引き返すこともなく、突然聴こえたり感じたりする世界に移り住む私たちを支えてくれる良き指導者が必要なのです。

私たちには、研ぎ澄まされたナイフのようにシャープな感覚を持ち、それを大胆に使いこなす人たちのアドバイスや庇護、親交が必要なのです!

その時、私たちは庇護を受け、道を示すガイドの体制を立て直す私たちをつぶさに見守るパワフルな存在を持つべきです。

それは境界線に大きな監視塔を置くことに等しく、そこでは24時間体制の警護がつき、予期される変化に備え十分な情報が与えられ、やるべきことを安心して成し遂げることができるのです。

私はあなたの身に降りかかるものに容赦なく噛み付くでしょう。

そして私は、歳をとれば魔法の盾が手に入ると言う事実を、あなたが後輩に伝えることを知っています。


白ワニ🐊について

この存在は儚げに見えても、天敵を一切寄せつけず、不屈の守りに徹する凶暴なものを抱いています。

彼女たちが傷つく事はありません。

彼女たちは戦い、にらみをきかせ、噛み付き、この段階であなたを傷つけようとする全ての人の命を奪うでしょう。

このカードは、あなた、あるいはあなたと一緒にいる弱い人がパワフルな魔法の盾に護られているしるしです。
護られている存在は新生児のようです。
実際の赤ちゃん、妊婦、高齢者、虚弱体質の人、私を迎えている人、あるいは大きな意味のある怪我や病気のために体内レベルの強力な浄化作用体験してる人のいずれかでしょう。この話には彼らはこの世と異界の狭間をさまよう時、もろさと危険が隣り合わせのこの時期に取りつこうとする悪霊を撃退します。

彼女は、荒々しい原始の力を支配するヒンズー🛕教の女神ドゥルガーであり、てなずけたワニ🐊の背中に乗るガンジス川の女神ガンガーであり、生前に残忍で卑劣な行為をした者の心臓を食らうエジプト🇪🇬神話のアヌビスなのです。

アヌビスは、「正義」の女神アマトと「死者の審判」に立ち合い、もしその心臓が羽毛より重ければ、、、、その者たちを食います。

このカードが現れる時、あなたや純真な人に不埓な考えを抱く人は、そばによる前に食べられてしまうでしょう。

この時期、あなたは完全に護られています。心配しないでください!


予言

キーワードは、申請の深刻な問題、病気、臨死体験、余生を思案する、魂の旅、欠けた魂のかけらが戻る、、、、です。「最後の審判の日」の気配が漂います。今,
カルマのバランスが取られようとしています。

さらに、古代エジプトの分物研究、獰猛、原始的な母性、聖なる池や湖、泥、肉体の変化、DNAの再構築、水面下の自己、あなたの隠れた、それが前面に出して丈夫に育つ間、保護が必要、、、もこの時期のキーワードです。

もし誰かが天に召され、あの世に移行する場合、彼らに必要な守護と導きが与えられるでしょう。

激変を乗り越える時、あなたは守られるでしょう。

あなたは生きる力を取り戻し、危害を加えようとする人を寄せつけません。