70日目


今日の一枚 シェイプシフターオラクルカード by オーストラリアの白魔女 ルーシー キャベンティッシュ


Little Wolf Girl   狼少女


メッセージ:ひとりぼっちでも大丈夫


It is alright to be alone 


私がカードから受け取ったメッセージは、一人で変貌を遂げるとき。人間関係も変わりますよ。


狼🐺少女の言葉


私は一人ぼっち。それでいいの。私は孤独な自分を哀れれみません。私は、周りが押し付ける期待、境界線、レッテルを堂々と無視します。この時、私はひとりで立ち向かいます。たったひとりで。


でも大丈夫。私は変貌を遂げているところなのです。私は自分の力で変わってみせます。おそらく、あなたも変身しているところなのでしょう。私と同様に、あなたは樹皮に覆われ木、あるいは皮をまとうヘビ🐍ように、埃まみれの窮屈な、過去の皮、自然界を追われたあなたの皮は、中でも、周りがあなたに貼ったレッテルの皮を脱いでいるところなのです。


あなたは、条件付けや思考の呪縛から目覚め、そしてときには苦しい時期や人生もある、現実味のある、パワフルで、幸福な未来のために、自分を解放しているのです。あなたは変化しています。あなたの瑞々しい感性は、多くの人々が、官能の世界とより深く結びつく手助けをするでしょう。その世界は私たちにイメージやメッセージ、エネルギーを与え続けています。

そうは言っても、以上成し遂げる前に、私たちは返信すべきなのです。たとえ唯一の変化が、1人になる勇気を出すことであっても。


狼🐺少女について


この少女は満月の夜に森の中で、優しく娘にもろい気質を残したまま、荒々しい野生の生き物の姿を変えています。彼女は、孤独は聖域であることをあなたに知って欲しいのです。


彼女は、あなた自身も変身していることを自覚し、もっと本当の自分をさらけ出すことを期待しています。この変化は人に自信を与えるとは言え、彼女の目を見ればわかるように、初めての頃は往々にして、私たちはとても弱く、もろく、無防備にすること、彼女はあなたに気づかせたいのです。


この時期、彼女のように、あなたがこれからなろうとしているもののシンボルを身に付け、なりたいものの雰囲気をまとわなければなりません。それはあなたのお守りになり、その中には大きな魔力が潜んでいるのです。それを自分で選んでください。


予言


そろそろ周りもあなたの変化に気づき始めたので、しばらく、それを守り育てましょう。今声を大にして宣言する時でも、内緒にする時でもありません。ただ、成り行きに任せる方が賢明です。


それに気づき、支えてくれる人もいれば、反感を持つ人もいるでしょう。あなたはどのような影響を受けるのかが賢明なのか見極める術を学ぶべきです。

その間、同意をする必要も、お世辞を言う必要も、反感を抱く者を非難する必要もありません。ただ、本当の自分で在り続け、1人になれる場所を自分に与えてください。「狼少女」にその方法を教わりましょう。そうすれば、あなたは本当の自分が姿を見せる瞬間に気づくでしょう。


やがて、あなたが成し遂げた変化は、何の違和感もなくなり、そしてもはやあなたの人生にいるべきでない人は静かに、何人かは騒々しく、立ち去るでしょう。大丈夫。前進あるのみです。そしてしばらくの間、自分自身の最大の理解者になってください。