49日目 

今日の一枚 シェイプシフターオラクルカード by オーストラリアの白魔女 ルーシー キャベンティッシュ

POE’s BRAVE FLIGHT 

ポーの決死の飛行

メッセージ:今度こそ恐怖に立ち止まらない!

ポーの決死の飛行について

ほとんどの人は無事に過ごし、傷つく恐れのあることを避け様として、日に日に元気を失います。

主な宗教や私たちの文化は、2000年以上もの間、何を差し置いても無事に過ごすどいうこの考えを支持してきました。彼らは、天国という平和で美しい場所から切り離されたという感覚を私たちに植え付け、私たちが地球🌏にいるのは罰を受けたからだと何度も繰り返し説教しました。彼らは、肉体から、自然から、神との繋がりから、他者から、私たちを切り離すことに、膨大な時間、努力、エネルギーを費やしました。

私たちは痛みを恐れ、苦しみを味わう時、罪悪感を抱きます。それは自業自得に違いありません。けれども、実際には、ただ生きているだけで、あなたは問題を抱えてしまうのです。
実のところ、あなたは進化を遂げようとして、ここへ来る選択をしました。そして、最大の学びの機会と重大な教訓の学びは、人が苦痛と呼ぶ瞬間の中にあるのです。

今あなたが恐れていることは、まさにあなたがするべきことなのです。実際は、ポーが行動で示しているように、最も謙虚な生き物、例えばハト🐦でさえ、どこまでも空を跳べることができ、学ぶべきところがたくさんあります。

そのチャンスを活かし、私たちが“安全”だと思うこと以外の何かをすれば、私たちは学び、この地球🌏で崇高な体験に恵まれるでしょう!
予言

あなたは、通常では考えられないことをするチャンスを与えれるでしょう。それをとことん考え抜き、身動きできなくなるまでリスクを分析する代わりに、「ポーの決死の飛行」は、もう1人の提案を聞き入れて大きく羽ばたくよう、あなたに命じています!

あなたは電文や手紙でメッセージを受け取る受け取るでしょう。直接返事をするか、それを無視するかはあなた次第です。それは飛行機✈️で行く旅行かもしれないし、あなたが賭けに出なければならない体験かもしれません!
あなたは不確かさを人生に招き入れるべきです。それはあらゆる安全対策日は次はと潰されています!
リスクを冒してください。

旅行や探検をして飛行恐怖症を克服しましょう。どれでもやるだけの価値はあります。

なぜならその見返りに、勇敢で、すごいことができるという、自分の素晴らしさに気づけるからです!