寝る前に一枚と思って引いたら、2枚

女神のパワーオラクルカード


1枚目 左 UZUME アメノウズメ 

ユーモア  Humor

笑を司る日本の女神、アメノウズメ女があなたの前に現れるときは、あなたも楽しんでください。質の良いユーモアのセンスを育ててください。笑える最高の薬です。その癒しの力はますます大きくなっています。

前向きに、楽しく生きることをモットーにしましょう。世界にはユーモアが溢れています。仕事ばっかりして遊ばないのはいけません。集中する時間と、解放する時間が両方いるのです。

ユーモアは忍耐力を高め、気楽さは心の痛みを軽減します。忙しく心労の多い日常生活の中でも、笑うことで和らぐ時間が生まれます。

もっとふざけて、もっと笑ってください。笑いのヨガのクラスに参加しても良いでしょう。現在の世界事情が深刻です。そしてあなたは真剣に夢と目標に向かってきています。喜びに満ちた女神アメノウズメは人生を楽しむことも忘れないでほしいと伝えています。

2枚目 右 SOPHIA  ソフィア

天の知恵 Divine Wisdom 

経験を重ねて私たちは知恵を得ます。しかし天の知恵は、私たちの経験とは関係ありません。
助けを求めるとき、私たちは自分より大きな存在にガイダンスを求めます。私たちがガイダンスを受け取ると、私たちの人生は一変します。

グノーシス派の女神ソフィアは、物質世界を創った女神ですが、あなたに伝えたいことがあります。それは運命とシンクロニシティーの関係です。

あなたが何も予想していない時に、チャンスや出会いがどこからともなく訪れることがあります。あなたの人生は順調に進み始めます。

全てが調和して崇高な仕事を遂行するように応援されているような感じがするでしょう。あなたは天に守られて導かれていることを信じてください。

結果を求める前に信じましょう。これがあなたの世界を構築するために必須となります。