29日目 

今日の一枚 シェイプシフターオラクルカード by オーストラリアの白魔女 ルーシー キャベンティッシュ

鐘楼のコウモリ🦇 Bats in the belfry

メッセージ:あなたは偉業を成し遂げることが出来る

You can achieve great things

鐘楼のコウモリ🦇の言葉

あなたは周りに筋金入りの“変人”と言われ、このトップの座が馬鹿馬鹿しく思えたこともあったでしょう。現在の地位は、並大抵ではない努力の賜物です。

世間が頂点とみなす地位へ登りつめたあなたの道のりを誰にも理解してもらえないからといって、あなたは昇進するべきではなかったと言うことにはなりません。魔法のエレベーターも、楽な階段もなく、あなたはジェット機にも乗りませんでした。

けれど、あなたは自分の直感に従い、そして暗がりでもあなたの姿が見える我々コウモリ族が、あなたは現在の家へと導いたのです。今、あなたはここにいて、あまたの驚くべきものを眺めることができます。頂点に立つ事はとても安らかで、気持ちの良いものです。空気が澄み切り、これから向かうべき場所が一目瞭然です。

次の大いなる旅を始める時が来るまでのわずかな時間を割いて、追い風や眼下に広がる素晴らしい眺め、そして「そんなことが出来るはずがない」「あなたにはスキルがない」「あなたは高い地位に昇れない」と言った人々の杞憂や嘆きから抜け出した開放感を味わいましょう。

あなたは、高い地位に登りつめたのですから。

ここまでよく頑張りました。さあ、しばらくの間、この高みがあなたに提供する壮大な景観やありったけの知力を楽しんでください。未来の方向に目を向け、人が間違いと呼ぶことをあなたが犯した場所を知り、下(界)の人たちが行き詰まっている様子を眺めましょう。

特に、夕闇が迫り、人が行くことは不可能だという場所を目指してあなたが次の大いなる旅の出発点を見つける時、私たちの助けを求めるだけで良いことに気づいてください。

そこへ行くことは可能です。あなたは、すべてにそれを実証しました。今のうちに、この素晴らしい眺めを堪能しましょう。

予言

あなたは自分の選んだ道を歩み、かつて周りができるはずがないと断言したことを見事にやってのけました。あなたは、あなたの奇跡的な人生は、もうこれ以上恐れや条件付けに縛られないと言う、あなたが下した決断の結果に他ならないことを実証したのです。

あなたは素晴らしく勇敢でした。今、あなたの前に様々の選択肢があります。軽はずみな行動を控えましょう。自問自答し、そして独立して活躍している人のアドバイスにも耳を傾けましょう。

彼らのアドバイスがそのままあなたに当てはまるとは限りません。紛れもないあなたの才能を潰そうとした人たちの忠告はもちろんのこと、彼らの成功事例を鵜呑みにしてはなりません。