21日目 

今日の一枚 シェイプシフターオラクルカード by オーストラリアの白魔女 ルーシー キャベンティッシュ

人魚と亀女 The mermaid and the turtle 🐢 woman 

メッセージ:先人の知恵を学ぶ

An elder will teach you



人魚と亀女🐢の言葉

私は長老で、陸と海に生きるこの未熟な人に教えるためにやってきました。彼女が世の中の役に立つ人になるために、理解しておくべき教訓があります。

彼女は人生によく学び、今、先人の知恵を授かる権利で得たばかりです。私は教師を務めますが、彼女が耳を傾け、それを理解すれば、深遠な教えが彼女のものになるでしょう。

周りの人が、私は彼女に伝える秘伝に聞き耳を立てていますか、その知恵は彼女だけのためにあるのです。近いうちに彼女は通過儀礼と、精神修養の教えを受けるでしょう。

それまで彼女は心して子供たちの話をしっかり聞かなくてはなりません。なぜなら、彼女は未来の姿を知っているからです。


予言

私たちは成長するために、移行や変化を経験しなければなりません。私たちは力一杯生きるために、今その中で何度も何度も死ぬべきなのです。私たちは誕生日や、宗教的な休日といった祝賀のために、様々な儀式を行うと同時に、天寿を全うした自分の一部を葬り、人生の次のステージに進む、古式ゆかしい儀式の厳かさに憧れます。

大人の女性、男性になること、転居や転職は、ユニークな形で祝福され節目となり、証となり、有意義で素晴らしい次のストレスで自立する許可を私たちに与えてくれました。あなたは、今まさに、より意義深い形で、人生の大きな変化を迎えようとしています。もはや弟子ではなく、あなたは、伝授者になるのです。

なぜなら、あなたはガイア(地球)を背に乗せている者•・地球🌏最古の生き物の格言に耳を向けたからです。

あなたがきちんと話を聞いていたなら、日ごろの行いはすべて地球🌏への恩返しになります。あなたは地球🌏をはぐくみ、回復を助けるでしょう。あなたは地球🌏のリズムと本物の関係を築こうとしています。そしてあなたは長老の教えを受けたため、それをきちんと守るよう命じられるでしょう。

この時期は、よき指導者、年長者、検査があなたを導いてくれるでしょう。人の話を聞きましょう。

慎重に人を選んでください。

彼らは良い教師であるべきです。

あなたの血統や霊統にまつわる地元の、先祖伝来の慣しが復活しています。


必要な方に、メッセージが届きますように。