寝る前にPath of the soulのオラクルカードを引いてみました。



左:状況
Nurturing Universe 育む宇宙

このカードは、神の力で育まれ、支えられているすべての面を表しています。あなた自身を育み支えるために、愛のエネルギーの流れを全開にするよう求められています。

この螺旋状に動く癒しのエネルギーを、あなたはいつでも利用できます。それはあなたの周りにあり、あなたは包み込んでいます。
人生の旅において、あなたは決して1人ではありません。

あなたはいつも支えられ、大事にされています。
この養い育てる女性エネルギーが、あなたを腕の中に呼び寄せています。
そこでしばらく休息しましょう。
心を慰め、傷を癒し、優しく愛情深く、歩むべき道に導いてもらいましょう。

真ん中:とるべき行動
Encoded 暗号化
他の人には何も見えないところで、あなたはより深い意味や隠されたメッセージを発見します。
あなたの直感と内的理解力を拡大していて、あなたのガイドが意思の疎通を図ろうとあなたに働きかけています。

一瞬一瞬に経験していることに心を集中させましょう。

動物のメッセンジャーや雲の形、色、他人の会話、その他あなたの注意を引くものに意識を向けましょう。

見えない世界に対する気づきと結びつきが深まって、あなたは次の段階にステップアップしつつあるのです。

右:その結果
Quan Yin 観音
観音と慈悲の菩薩であり、自分自身に対する思いやりと優しさを表します。
自分につらく当たるのはやめましょう!あなたの心の持ち方や、使う言葉や、自分に対する批判的な判断を注意深く観察してみましょう。

あなたは自分に対するより、他人に対するほうがずっと優しく、寛大なのです。

この思いやりと言う教訓を行為で十分に表せるようになるには、何度も生まれ変わって多くの人生を経験する必要がありますが、あなたもほとんどその域に達しているのです。

思いやりは、ハートセンターが経験できる限り最も大きく開く機会の1つです。