https://www.facebook.com/beautyandnoble1216/


Miss Miki のFacebookライブ
マーメイド&ドルフィン オラクルカード 


Blessed Change 祝福された変化


A major life change bring you great blessin





*解説を変更しました。

現在、あなたは人生の波に翻弄されているような気がしているかもしれません。でも全てが必要だから起こっているのです。

これはあなたに必要がないものを捨てさせるための変化です。

スピリチュアルな目的を果たすための時は終わりました。

優雅な気持ちで物事を受け入れて、自分をしっかり持ちましょう。

「私は、天から与えられた変化を受け入れます。自分や私の周りに起きている、ハリケーンのような目まぐるしい変化を目のあたりにしていても、私の心は落ち着いています。すべての変化は、最高の自分を築くためのものです。たとえ周囲で何が起こったとしても愛は揺るがず、私と私の愛するべきものへ誘われているのです。」

新しい変化は学びの機会を与え、成長、豊かさ、新しい人間関係えと導くチャンスとなります。

新しい変化に直面するのは怖いですが、ゆっくり呼吸をしながら変化を楽しみましょう。

宇宙はあなたに新しい責任を与えていると言う事は、あなたが天の目にかなったからなのです。