友達のMiss Mikiのマーメイド&ドルフィン・オラクルカードのリーディング Facebook ライヴを外出先から視聴していて、まさに!私に必要なメッセージでした。


A New Dawn 新しい夜明け

困難な時期は過ぎ去りました。
水平線の彼方に新しいポジティブなことが待っています。

荒波での航海によく耐えました。これからは順調な旅にのなります。より良いものを期待してもよいでしょう。意識と記憶の中からネガティブなものを洗い流し、ポジティブな学びと愛情だけにしましょう。
怒りや苦しい思いはあなたの心の負担となるので、いつまでもネガティブな思いにしがみつかず、手放してください!
過去のネガティブなパターンに戻ってしまうことがあったら、次のように自分に言い聞かせてみましょう。
アファーメーション「今、私は今世の教訓を手放します。自分が気づくべきことをそこから学びを終え、調和のとれた安らぎのある人生を歩みます」

あなたは人生の使命を通り抜けました。これからは祈りとポジティブな思考が天の光をもたらし、あなたの現在と未来が輝いていくことを、このカードは示しています。





https://www.facebook.com/beautyandnoble1216/