ドビュッシー(・∀・)ノ

御久しぶりです!Aちゃん。です!



最近は、3年が始まりまして
忙しくなってまいりました><;;

だがしかし!!!!

コミュニティー作りましたヾ(●゚∀゚●)ノ
→http://com.nicovideo.jp/community/co1123298


活動予定はございません!!!!!!!!!!ww


とりあえず、予定では明日の朝
テストしてみようかと^^!!

がんばりマウス!



















そして、先日部活で
やられちまいました

※グロいぞ危険




























$ドビュッシー!Ablo‰








きゃぁあああああああああああああ

赤く囲んでる所
全部青あざなうヾ(@^▽^@)ノwwwww


でもね、痛いけどね
この傷付いちゃった理由がね
ゲームしててだったから
気にしてないっ!

逆に、蹴った相手(同級生)の
キック力強くなってて
泣きそうになりました( p_q)





あとちょっとだし
部活頑張るぞ!!!!!!!!!!




ではでは。。。



















ps

明日放送することになったら
ツイッターとここで紹介します☆

@10achan_25