ネオストラータで発見された

【ネオグルコサミン】は、

ヒアルロン酸の原料で、

経皮吸収出来るヒアルロン酸ニコニコ



エクスビアンス商品に入っています飛び出すハート





ネオグルコサミンは、

シワを減らしてくれたり、
シミを薄くしてくれたり、
ターンオーバーや毛穴やキメを整えてくれたり
めちゃくちゃ万能なんですニコニコ


ネオグルコサミンは、

お肌の内側で、

ヒアルロン酸の材料として働きます飛び出すハート



ヒアルロン酸は分子量が大きいので

お肌に浸透することは

難しいと言われているのですが、



ネオグルコサミンは、

一般的なヒアルロン酸の

1000分の1以下の

とっても小さいサイズになるので、



お肌の深いところに浸透して、

更に自分のヒアルロン酸を増やしてくれますニコニコ





エクスビアンス

ネオグルコサミン配合のスキンケアを

使っていくと、




👆例えば..朝の乳液に入ってます



お肌の中で、

ネオグルコサミン同士がくっつき、

ヒアルロン酸になって、

お肌をふっくら持ち上げてくれる様になりますニコニコ



一時的なものではなく、

蓄積してひっついて

ヒアルロン酸になっていくので、

毎日補給してあげる事が大切です飛び出すハート



通常のスキンケアで、

水分を入れたり、栄養を入れているのは、

角質層の部分です!



角質層は死んでる細胞なのですが、

死んだ細胞が作り出されているのは、

下のお肌「表皮」と 「真皮」



「真皮」から毛細血管を通じて、

栄養を吸い上げながら

細胞分裂を繰り返し、

新しい皮膚を生成していますニコニコ



更に「表皮」と「真皮」は、

細胞レベルで情報交換をしているので、



お互いが影響を受け合っているので、

どちらも元気が無いと、

良い皮膚は作られないんです



なのでエクスビアンスで、

ターンオーバーを促進して、

「表皮」や 「真皮」を活性化させるって

すごい大事なんですよニコニコ




●お肌細胞の活性→AHAPHA

●ヒアルロン酸の材料ネオグルコサミン





「肌活性材料の両方を、

肌に与える事で、

お肌が綺麗になる速度が圧倒的に

速くなります飛び出すハート



hotpepperから施術のご予約も頂けます!

Diasalon公式LINE@


Diasalon 関内店