スキンケアをすると、

お肌は綺麗になるのでしょうか?



  そもそも何でスキンケアが大事なの?


スキンケアすると、

お肌って綺麗になるのでしょうか?



スキンケアの意味は、

お肌の汚れを落としてお肌を保護する事よだれ



●紫外線からお肌を守るため✨

●お肌の乾燥や摩擦から皮膚を守るため✨

●毛穴の黒ずみやたるみ、

ニキビからなどの肌トラブルから肌を守るため✨

 


お肌の汚れをしっかり落としたり、

お肌を紫外線や乾燥から守る為に、

保湿する事もめちゃくちゃ大事

なんですけどびっくりマーク



それだけだと、

お肌を今以上に綺麗にする事は、

難しいかもしれません真顔真顔



本当にケアしないといけないのは、

お肌の表皮と真皮だからですよだれ



👆角質から真皮まで

1.5mmから4mmのめちゃくちゃ繊細な厚さ



1番ケアしたい箇所は表皮や真皮✨


お肌の張りや潤いは、

真皮層のコラーゲン繊維や、

エラスチン、ヒアルロン酸で作られています!



この表皮や真皮のケアは、

普通のお手入れだけだとケアが足りません爆笑



そもそもお肌のトラブルの原因の60%は、

表皮のターンオーバーの乱れと言われてて..



👆ターンオーバーは、

新しい皮膚が生まれて、

古い皮膚が剥がれ落ちる周期の事



お肌表面の「角質」が、

28日間で垢になって剥がれ落ちるのが

理想なんですが、


ターンオーバーが乱れると、

古い皮膚がはがれなくて、

新しい皮膚が作られにくくなって、

お肌トラブルになります





30代から40代のターンオーバーは、

約45日と言われていて、

皮膚の生まれ変わるスピードが遅いので、

トラブルが増えてくるんです真顔真顔


👆ここでいう肌トラブルは、

しわ、たるみ、ニキビ、くすみの事




今までと同じスキンケアだと、

今以上に綺麗にもならないし、

逆にお肌の調子はどんどん悪くなっていくかも

(ターンオーバーが遅くなっていくから)魂が抜ける



だからそこで、

エクスビアンスのAHAやPHAを塗布する事で、

お肌が酸を感知して、

古い角質が剥がれやすくしてくれます✨





エクスビアンスは3ヶ月で、

お肌を生まれ変わらせる事が出来る

エビデンスのあるスキンケアニコニコ



3ヶ月フルラインで使って、

お肌が改善されるプログラムで作られています✨


1ヶ月目 反応期✨


一時的に肌荒れ、乾燥、赤みなどの症状が

出る事がありますがデトックス反応!


一時的にはニキビが増える場合もありますが、

お肌が生まれ変わろうとしているので、

好転反応と言われていますニコニコ


​2ヶ月目 変革期✨


表面の角質がしっかりと潤って、

お肌の深部から肌のハリや潤いを

感じる様になる✨


しわ、たるみ、くすみの改善✨

ニキビが減っていくラブ

目に見えた変化がしっかりと出てきます❤️



​3ヶ月目 安定期✨

ターンオーバーの周期が安定してきて、

お肌が綺麗に整った状態になる✨



元々、

トラブルがあったり、

年齢を重ねいくと今よりお肌を綺麗に保つのは

難しいかも爆笑



ホームケアはめちゃくちゃ大事飛び出すハート飛び出すハート

そこに+AHAやPHAの刺激を入れてあげたら、

もっともっとお肌は綺麗になる指差し



Diasalon公式LINE@


Diasalon 関内店


Diasalon 横浜店