前回、エクスビアンスを使うと何で

お肌が綺麗になるのか説明していきました飛び出すハート


「AHA」という果物🍋から摂れる「酸」が

お肌をピーリングしてくれるだけでなく、


セラミドを増やしてくれたり、

バリア機能を元気にしてくれたり、

真皮のコラーゲン、エラスチン、

ヒアルロン酸を増やしてくれますニコニコ飛び出すハート





「AHA」の後に発見された「酸」があります

「PHA」と言う「酸」で「AHA」とは、

姉妹の「酸」になるのですが、


「PHA」は、

ネオストラータ独占特許成分として、

エクスビアンスしか入れられない成分ですニコニコ



この「PHA」が超マルチタスクなので、

ご紹介していきますラブ飛び出すハート飛び出すハート


「AHA」もピーリング効果や、

コラーゲンやヒアルロン酸を増やしてくれる

万能な成分なのですが、


デメリットが分子が小さくて、

素早くお肌に浸透するので、

刺激を感じやすい成分なんですね!


その刺激を減らして、

ピーリングを進めたいよね✨って、

開発された成分が「PHA」です飛び出すハート


分子が小さいので、

お肌に素早く浸透するのに、

刺激を抑えてピーリング出来る成分が、

「PHA」になるので、


敏感肌の方やお肌が弱い方、

新しくエクスビアンスを使う方でも、

安心して使ってもらえる成分です飛び出すハート


そして何と言ってもすごいのが驚き


保湿力と抗酸化力ですひらめき


「PHA」は、

●ビタミンCに

匹敵してると言われるくらいの抗酸化力驚き


●ヒアルロン酸に匹敵するくらいの保湿力

と言われていて超万能な「酸」なのですニコニコ


一般のヒアルロン酸は分子が大きいので、

浸透するのにも時間が掛かります!


(なかなか浸透しなくて

ベタベタするお化粧品ってありますよね!)


おまけに「PHA」は、

お肌に塗布してから、

10分で真皮まで刺激が伝達されるので、

ピーリング効果がめちゃくちゃ

体感してらもらえます飛び出すハート


ちなみにレチノール(ビタミンA)は、

真皮まで刺激が伝達されるのに、

8時間も掛かるそうです驚き


そう考えると、

エクスビアンスのホームケアを

毎日使っていくと、


常に古い角質がピーリングされていて、

コラーゲンやヒアルロン酸も増えていくので、

水分保持力の高いお肌になって、

たるみが引き締まり、

皮膚が丈夫になります目がハート飛び出すハート




エクスビアンスの魅力は、

何と言っても結果が出る化粧品という事よだれ


せっかく毎日使うなら、

効果を体感するスキンケアを

使ってもらいたいです飛び出すハート飛び出すハート


Diasalon公式LINE@


Diasalon 関内店


Diasalon 横浜店