こんにちは Diasalon石井です⭐️


今日は、改めて

エクスビアンスについて

お話をしたいと思います飛び出すハート


エクスビアンスは

大きく2つに分けて

・お肌のターンオーバーを

   整える

・古い角質を剥がしていく

   (ピーリング効果)

という効果がありますニコニコ


ではなぜ、それがお肌に良い事なのか、、、

今回は、

ターンオーバーの正常化

について!


私たちのお肌は日々、

ターンオーバー(お肌の生まれ変わり)

が行われてます☝️


正常であれば、約28日周期で行われるのですが

紫外線、乾燥や、加齢、睡眠不足や、ストレス

栄養バランスの悪化、便秘

などなど、様々な要因でその周期が

早くなったり、遅くなったり

するんですねショボーン


早ければ早いほど良いわけでもないし、

遅いのも良くないので、

正常な日数を保つのが大事☝🏻


ターンオーバーが乱れると

なにがいけないかと言うと、、、


⚠️遅すぎる場合

お肌が上手く生まれ変わりが出来ないので

古い角質がお肌表面に溜まったままに

なってしまいます

その結果、、、

・出来てしまったニキビ跡やシミが

   外に排出されず残ったままに

・お肌がくすむ

・ニキビが出来やすくなってしまう

・ゴワゴワ、ガサガサなお肌になってしまう

・キメが荒くなる

 、、、等


⚠️早すぎる場合

細胞が出来上がってない状態で

どんどん肌表面に

上がってきてしまいます

未熟な細胞は、保水機能やバリア機能が

しっかりしてない状態です

その結果、、、

・お肌が乾燥する

・肌荒れが起こりやすくなる

・赤み、痒みがでてくる

・敏感肌になる

・ハリ、弾力が低下する

、、、等


お肌トラブルの約60%

ターンオーバーの乱れからくる

と言われてます😵


ターンオーバーの

正常化なくして

美肌にはなれません真顔


そこで

エクスビアンスの登場です👏


エクスビアンスには

AHAとPHAという酸の成分がたっぷり

含まれていますおねがい

このどちらの成分も

ターンオーバーの正常化を

サポートしてくれます😌

それだけではなく

細胞の活性化もしてくれるので

新しく作られるお肌を

綺麗に健康的に作りあげることが出来るんですね


お肌表面のみにアプローチするわけではなく

細胞にまで働きかけていくわけですびっくり


これはすごくないですかニヤリ??


さすが、

治療から生まれたお化粧品

ですよねウインク


そうです、ご存知の方もいらっしゃるかも

しれませんが、

エクスビアンスは、もともと

魚鱗癬という皮膚病を治すための研究

から生まれたお化粧品なのですおねがい


それは結果も出るわけですね✨


まだ使った事のない方、

どんな風に結果が出るか

気になりませんか?


ぜひ、ご自身のお肌で

体感して下さい

驚くこと間違いなしですウインク


結果が出るまで、私たちが

全力でサポートします🤝❤️


一緒に美肌を手に入れましょうラブ




最後まで読んで頂き、

ありがとうございました😊


─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・


LINE@から質問や、
サロンの予約も受け付けております目がハート飛び出すハート


Diasalon 関内店


Diasalon 横浜店