秋冬限定で、

レチノールとコエンザイムQ10

最強タッグの美容液 

10ミリボトルの大きいサイズが

期間限定🍁販売になりました目がハート飛び出すハート



レチノールはビタミンAの事を言うのですが、

ビタミンAは、

コラーゲンやヒアルロン酸を

増やしてくれる作用があります✨



↑弱ってしぼんだお肌の細胞に、

ビタミンAを入れる事で..


お肌がふっくらしてきて、

キメが整ってきたり、

ハリのあるお肌にしてくれますラブ


なので、

この美容液はお肌に栄養を入れる

注射みたいなものなのですラブ



更にレチノールは、

ピーリング作用もあるので、

古い角質を脱いでくれるので、

お肌に透明感が出てきますし、

(古い角質って灰色だそうです!)


ニキビを抑えてくれたり、

シミやそばかすも薄くしてくれる作用が

ありますニコニコ


↑ピーリングはこちらが分かりやすいです✨


更にコエンザイムQ10は、

老化防止に万能指差し飛び出すハート


コエンザイムQ10って、

体の細胞の中に存在していて、

お肌にエネルギー供給してくれてる補酵素

なんですが、


35歳を過ぎると、

コエンザイムQ10が

どんどん減っていくそうです驚き


他にもコエンザイムQ10は、

細胞のサビも除去してくれる効果があるので、

コエンザイムQ10が足りないお肌や体って、

お肌がしわになりやすかったり、

シミが出来やすかったりするんです💦




だから、

ビタミンAとコエンザイムQ10は、

エイジングケアと、

夏の紫外線で傷付いたお肌に

最強なタッグなんですよだれ飛び出すハート


そして、

何と言っても両親媒性テクノロジーの技術で、

コラーゲンやエラスチンがいる場所まで

ビタミンAとコエンザイムQ10が

ちゃんと届いてくれるから

根本治療が出来るんです目がハート飛び出すハート




なので、
わざわざクリニック🏥に行かなくても、
毎日のスキンケアで、
根本治療が出来るラブ

ちなみに、

両親媒性テクノロジーの技術を使った

美容液は、

国内の市場で購入すると、

平均単価が3万から6万するそうです驚き


こちらの美容液は、

お医者さんが両親媒性の技術を買い取って、

作った美容液になるので、

2万円以下で安く買えるけど、

効果はしっかり体感していただける

美容液になっていますニコニコ飛び出すハート



Diasalon公式LINE@


Diasalon 関内店


Diasalon 横浜店