こんにちはニコニコ
Diasalon石井です✨
最近、一段と暑くなってきましたね晴れ
みなさん、体調崩されてりしてませんか?

今日は
Diasalonのスタッフはもちろん
お客様からも大人気飛び出すハート

バイオニック・マルチ・
クレイマスク

とってもお得なセールのご案内👏🏻



バイオニック・マルチ・
クレイマスク 227g

22000円(税込)
19000円
(税込)

これはかなりお得びっくり

実は、
大人気の
バイオニック・マルチ・クレイマスクですが、
エクスビアンスのリブランディングに伴い
在庫限りでなくなってしまうんですねえーん
私も大好きだったので、とっても残念ですショボーン

ですが!!リブランディング後は、
バイオニック・マルチ・クレイマスクに代わり
備長炭配合でミネラル補給と
汚れの吸着効果がパワーアップした
マッド・トリートメント 
が仲間入りおねがい
こちらのパックもかなり優秀なので、
今度紹介させて頂きますので
お楽しみにラブ

ではでは、ここで
バイオニック・マルチ・クレイマスク
の効果をおさらい目

●毛穴の汚れや
余分な皮脂をしっかり吸着
→クレイの力で黒ずみのないスッキリ毛穴に
 毛穴詰まりを無くしてニキビ知らずのお肌へ
●しっかり保湿
→ヒアルロン酸にも匹敵する保湿力を持つ
PHA配合でプルプルお肌に
●抗酸化作用抜群
→PHAの高い抗酸化力で
シミ・シワ・たるみを予防
●ダメージを受けたお肌を
しっかり鎮静
→日焼けや炎症を起こしたお肌を
鎮静してくれて赤みを抑制

改めてみるとこんなにたくさんの効果がびっくり
もちろんエクスビアンスお得意の
ターンオーバーの正常化
もしてくれるので
これ1本持っておけば安心合格
って感じのパックですおねがい

私のおすすめは、週1〜2回上差し
で、ニキビができてしまった時は
部分的に毎日塗ったり
日焼けしてしまったあととか、
お手入れサボってしまった次の日とかは
必ず使うようにしてますウインク
パックを落としたあとの
ツヤ感と透明感に毎回感動してます🥺
ツヤツヤピカーンキラキラ
って感じラブ

ということで、、、
今回のセールで
バイオニック・マルチ・クレイマスクの
販売は最後になります!

大人気商品ということもありまして
メーカーさんから
最大限可能な本数は仕入れてますが
早い者勝ちになってしまうので
ご購入をご希望の方はお早めに
ご注文をお願い致します!

最後まで読んでくれてありがとうございます飛び出すハート
ではまた次回のブログでバイバイ

ご質問なども受け付けておりますので
お気軽にご連絡くださいニコニコ

Diasalon公式LINE@


Diasalon 関内店


Diasalon 横浜店