期間限定で、

B3セラム(ナイアシンアミド)

5mlボトルが10mlで限定販売ですラブ



10mlボトルは在庫が無くなり次第、

今後の販売が終了になりますので、

お早めにご連絡くださいラブ


ナイアシンアミドって?


ナイアシンアミドは、

ビタミンB群の仲間の1つで、

厚生労働省が認めた美白成分です飛び出すハート


ナイアシンアミドの凄いところは、

紫外線で傷付いた

お肌のDNAを修復してくれところラブ


紫外線を浴びたお肌って、

みなさんが想像してる以上に

ダメージを受けているんですよ真顔


紫外線はお肌の深くまで入るので、

紫外線を浴びると

お肌のDNAを傷付けたり、

コラーゲンやエラスチンを

ジョキジョキ切ってしまうんですえーん



コラーゲンやエラスチンが切られちゃうと、

しわが深くなったり、

たるみの原因になります驚き


お肌のDNAが

傷付くとどうなるのか?



DNAは細胞の中にあるのですが、

お肌のDNAが紫外線を吸収すると、

DNAが損傷して

正常なDNAの形が変わってしまうんです!



例えば、

繰り返しニキビはその典型で、

同じ箇所に繰り返し出来るニキビは、

お肌の細胞のDNAが壊れているから、

常に繰り返しちゃうんです泣泣


私たちの体は常に、

新しい細胞が作られているので

正常なDNAでも、

壊れているDNAでもどちらのDNAでも、

コピペされて作られてしまうんです驚き


体の中では常に、

DNAの修復が繰り返されているんですが、

年を取るに連れて修復機能は衰えていくので、

修復が追いつかないんですね泣泣


なのでここに、

ナイアシンアミドを入れてあげると、

紫外線ダメージで傷付いた

DNAを修復してくれて

正常なDNAの状態に戻してくれるんです看板持ち飛び出すハート



更にナイアシンアミドは、

皮脂の分泌を元の状態に

戻してくれる効果もあるので、


毛穴の詰まりを抑えてくれて、

毛穴の黒ずみ、毛穴開きっぱなしで

お悩みの人にはオススメラブ


ホルモンの影響で

皮脂がたくさん出るケースもありますからね真顔


皮脂の分泌が落ち着くと、

ニキビ予防にもなるので、

繰り返しニキビや、

ニキビで悩んでいる方には

B3セラムすごくオススメですニコニコ飛び出すハート


ちなみに、

コラーゲンをたくさん食べても、

お肌のコラーゲンにはならないんですよガーン泣くうさぎ

知ってました?笑


なので、

お肌から成分を入れてあげる事が大切ですよ目がハート


注射💉や針を使わないで、

毎日真皮のケアが出来るのは、

このメソシューティカルシリーズのみお願い


ナイアシンアミドが、
コラーゲンやエラスチンがいるところまで
しっかり入る目がハート飛び出すハート


↑この真皮まで入る化粧品って、

国内に他社で1つあるか無いかって言われてます!


しかもお水を1滴も使っていない化粧品は、

このメソシューティカルシリーズのみ!


その有効成分は

効かせたいところに届いてますか?指差し


紫外線対策は、

このFAセラムとB3セラムのタックが

最強ですラブラブ




Diasalon公式LINE@


Diasalon 関内店


Diasalon 横浜店