明けましておめでとうございます!


Diasalonは、4日から元気に営業しております🤗





今日は、私の大好きなクレイマスクのご紹介✨




私めちゃくちゃズボラなんですが

お肌だけは褒めて貰う事が

多くて✨







私の守り神の

クレイマスク









年末は、マジで忘年会ラッシュでした

そして、お仕事もモリモリ😍







この師走のお祭り感

大好きなんですけど






化粧落として寝れない🤣

自宅に着いたら体力0で

ベッドにすっ倒れがち🤣🤣






ただ、クレイマスクを必ず次の朝する!

これだけはやりました!




エクスビアンスの

クレイマスクは、毛穴の汚れを

落としてくれるだけでなく

古い角質をピーリングしながら

水分まで保持してくれます






それだけでズボラ肌も

完全にリセットされて

メントール入りだから

目もパチっと覚める✨






もう、毛穴の黒ずみなんて

10年くらい見てないよ!






小鼻もツルツルです✨










こんなズボラなのにだよ🤣





クレイマスクで

ディープクレンジングで

要らない物はめっちゃ取ってくれるのに

水分はギュッと入れてくれる!!




顔も膝も肘も踵も

なんとお股の黒ずみも取ってくれる!





私史上1番大好きなパック✨






業務用の大容量で売ってるから

半年以上持っちゃいます!





お肌の救世主として一家に一台

おいといてあげて下さいね✨





Diasalon公式LINE@



Diasalon 関内店


Diasalon 横浜店