体と脳の活性酸素を除去しておくと目がハート


●お肌や髪が綺麗になるニコニコ

●基礎代謝が上がって浮腫みが解消する飛び出すハート

●不眠が解消されやすくなる飛び出すハート

●体が疲れにくくなるニコニコ






私たちの体は、

呼吸する時に大量の酸素を取り入れていて、

その内の2%が活性酸素になる




活性酸素は、

強い「酸化力」で、

体に侵入してきたウイルスや菌🦠を

退治してくれる役割を持つから、

人が生きてく上で必要なものだけど..




不規則な生活、紫外線、ストレスが多いと

活性酸素がどんどん発生して、

体の健康な細胞を傷つけていく煽り




人間の体には、

活性酸素を無毒化(抗酸化)する力が

備わっているんだけど、

活性酸素が多過ぎると処理が追いつかない💦




活性酸素は「酸化」の事なんだけど、

例えば酸化は、

りんごのカケラが茶色くなったり🍎

金属が錆びたり、

古い油が黒くなったり..ネガティブ






体内に活性酸素が多い状態って、

お肌で言うとシミ、シワになりやすかったり

血液がドロドロしていたり、

美容で言うとどんどん老化が加速していくネガティブ




健康面で言うと、

病気になりやすかったり、

脳に🧠活性酸素がたくさん溜まると、

神経細胞がたくさん攻撃を受けて、




「疲れた...」という信号を

体の全身に送るから、

思考がぐるぐるしやすい人は、

脳が活性酸素でやられてる状態

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



思考がうるさいと

体が重くて動けなくなるのって

化学的にちゃんと証明されてた驚き



だから、

思考うるさい人はマドドリンク

オススメニコニコ




活性酸素を除去してくれる成分は

アスタキサンチン(赤い海産物)目がハート





アスタキサンチンは、

鮭とかいくらの赤い海産物から採れる

赤い天然色素の事




食べ物で摂取しようとすると、

大変な量になっちゃう驚き



1日1袋 マドドリンクを飲めば、

1日に必要なアスタキサンチンが摂れるので、

手軽でお得ニコニコ




ちなみに、

アスタキサンチンは、

脳🧠と目👀の中でも働く事が出来る

数少ない抗酸化物質成分




不眠や思考うるさい人は、

活性酸素を除去してあげると、

体も楽になる目がハートキューン




マドドリンク

アスタキサンチンの量が

3倍に増えて

お値段変わらずリニューアルです飛び出すハート




Diasalon公式LINE@



Diasalon 関内店


Diasalon 横浜店