メソシューティカルシリーズの
1番新しいセラムで


役割はDNAの補修ー笑





DNAてめちゃくちゃ損傷とか
紫外線を浴びたとことかを
記憶してるのよ
やっかいだわよねー




お肌はトラブルを繰り返すと
DNAが損傷して変化しちゃいます
ここ、弱ってまーす…みたいに



弱った部分のお肌は
シミが出来やすかったり
深いシワになりやすかったり
ニキビを繰り返してニキビ跡や
色素沈着になってしまったりと
トラブルを起こしやすい
DNAに変化してしまうのですアセアセ




1度治ったはずのニキビが
また同じ箇所に出来てしまったり
レーザーで取ったシミが
また同じ箇所に再発してしまったり
同じ箇所にトラブルを繰り返したり


私はあごニキビとか繰り返しやすいかな💦



これは、DNAが損傷して弱ってるから



B3セラムは
そんな繰り返すトラブルを
根本から解決してくれる美容液なのですキラキラ



ニキビ跡や、深いシワ、紫外線によるシミなどは、お肌の真皮層で起こっているトラブルなのでいくら表面をケアしても効果はありませんハートブレイク



肌深部にある弱ったDNAを修復し
弱ったDNAによる
繰り返し起こるニキビやニキビ跡
深いシワやシミをしっかりケアし
今まで受けたダメージをリセットし
健康的なDNAを作っていきましょー爆笑





メソシューティカルシリーズは
火傷の治療とかに使われているので
真皮層まで浸透するのはもちろん
医療の現場でも使われている
美容液なのです音符

{A8DB43C4-70E0-4527-A556-FC325C32F0E9:01}



このシリーズから新しく発売されたB3セラムは、肌深部のDNAダメージを修復をしてくれる美容液なのですよーブルー音符

Diasalon【ディアサロン】
ご予約はこちら→⭐︎