4月2日土ー店間違う | 二足歩行ロボットのブログ

4月2日土ー店間違う

今日はゆきなちんと遊ぶ。
18時から、三ノ宮で。
前から行ってみたい店があったので、前日予約。
店の場所は、たまたま昔に前を通りかかったことがあるから把握済み。
なので、17時50分駅に集合してテクテク歩く。

あぁ、ここやで!

地下に降りていく階段。

階段を降りてドアを開け、桑田です~と名乗る。

はぃ!桑田様ですね、少々お待ちください!

店員奥へ。そして奥から聞こえる店員の声。

え、桑田?稲田じゃなくて?2人?8人で予約になってるけど?ちょ、もっかい確認してきて!

ぇっと、お名前もう一度…
ぇぇっと桑田です。ひょっとして店間違えてます。すみません。

テボテボ店外へ。
店の名前確認。

お野菜ダイニング~畑源~

ホットペッパー確認。

お野菜ダイニング~畑舎~

ちゃうぅぅぅうっっ!笑
どこ?ここどこ?笑
え、なんなん今どこ?
わたしらどこ?

てんやわんやのハプニングですわ。

予約時間過ぎてるのに店に辿り着けない。
ほんで4月の異例の寒さ。
ゆきなちんが鼻をふんっふんっいわしながら怒っています。

寒いっ、まだ?地図まだ?iPhone頑張れやっふんっふんっ。寒いっふんっ。

憤ってました。

その姿が面白かったという話。