今日は、一人で双子を連れて、近くのフードコートへ昼ご飯を食べに連れていきました。

 

昼ご飯と言ってもマクドナルドなんですけどね。

 

うちの子どもたちは、ハッピーセットを喜んで食べてました。

 

らくちん、って思ってしまいました。

 

別に無理して、ファストフートを食べさせないとかしなくてもいいと思いますよ。

 

毎日じゃないんだし、たまにならいいとかな思います。

 

食べ終わったあと、近くにいたご家族が、片付けを手伝ってくださいました。

 

とても嬉しかったです。

 

双子を一人で連れていると、大変そうと思われるのか、色んな方が助けてくださいます。

 

感謝をして気持ちを受取り、今後そういう方がいたら、私も手を差し伸べられる人になりたいと思いました。