亡き母に思うこと これ最後 | 片手に触るだけ3分で1個心のブロック解除するマインドブロックバスター®️kaz♡

片手に触るだけ3分で1個心のブロック解除するマインドブロックバスター®️kaz♡

片手に触るだけ3分で1個心のブロック解除します。

読んでいる方たちに本当に望む人生をゲットするため、心のブロック解除できたらと思います!!
Let’s get a happy life❤️

ALOHAハイビスカス
HELLO ニコニコ
BONJOUR 赤ワイン

望む未来を引き寄せてLoveもMoney もJobもSuccess も全てゲット!

マインドブロックバスター®️公認インストラクターKaz♡です。

やっと来ました。グアムの空港✈️
成田行きの日本航空のチェックインカウンターで手続きをして、いよいよセキュリティです。
JALのグランドスタッフの方々がヤキモキしながら、私たち一行を待っています。
当然トイレに行く間もなく、私たちはダッシュで空港内を移動。セキュリティでは関西空港行きのお客様でごった返しており、私たちはなかなか進めません。飛行機に乗れるかヒヤヒヤしながら、やっとセキュリティを抜け、またJALのグランドスタッフの方が待っていて、みんなで猛ダッシュで搭乗口に向かいました。

なんとか飛行機にすべりこみ機内を見ると、
お客様は全員着席して、すでにみんなシートベルトをして、
私たちに冷ややかな視線を向けていましたガーンガーンガーンガーン
そして私たちが着席してシートベルトをしたと同時に飛行機は動きだしました。
周りの人に謝罪をして、いざ帰路へ快適な旅!と思っていたら、なんだか悪臭がガーンガーンガーンガーン
前に座ってる子供たちはすでに寝ています。
臭いの元をたどると、どうやら
わたしの隣に座っている母からですびっくりびっくりびっくりびっくり嫌な予感がしました。
「ねぇ、ばぁばちょっとお尻持ち上げてみて」
予感的中🎯
ばぁばのシートには黄色いカレーのようなものが、、、
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
しかも飛行機の中は密閉されているのでものすごい臭い!!

そこからわたしの地獄のようなフライトの始まりです。
CAさんに話をし、まずばぁばを一番後ろのトイレへ連れて行き、全てのトイレのドアを開けて🚪ついたてがわりにし、わたしはばぁばの世話でした。

その間、CAさんは神対応でわたしとばぁばが恥ずかしい思いをしないように速やかに席を一番後ろに移動してくれました。わたしと通路をはさんで座っていたお客様にも前の席へ移動してもらっていました。

ばぁばはお腹の調子が悪かったけどトイレに行く間もなかったので大変なことになってしまいました。

シートは外され(飛行機のシートは取り外し可能です。)ファブリーズをシュッシュッと何回もかけ、窓も開けられないのでそれはもう大変でした。
さらに衣類はスーツケースの中で着替えもなく機内にも大人用オムツも何もなく、ブランケットを巻いてのまにあわせました。
わたしは、とにかく早く成田に着くことだけを願って、ばぁばにもそれはもう冷たく対応してました。

どのくらい時間が経ったか覚えていませんが、とうとう、
成田空港に着陸しました。
CAのみなさんには大変お世話になりましたが、中でも新人さん?のCAさんはずっと担当していただき、成田に着いた時はわたしはその方と涙を流して抱き合っていました。
そしてさらにこの後、飛行機を降りるとグランドスタッフや整備士の方々が一列にならび、しかも車椅子まで用意してくださり、私たちを待っていました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
感動🥺!!

あの時の日本航空のグアム線のCAの方々、グランドスタッフや整備士の方々、
本当に本当にありがとうございました。

私たちは恥ずかしかったけれど、それを感じさせないよう、気遣いをしていただきました。

JALの乗務員の神対応には本当に感謝です。

その半年後、母は自宅で突然逝ってしまいました。
母の最期のなんとも切ないグアムの旅でした。


1/11(土)
スタバセッション@スターバックスin水戸内原イオン
1000円で2個解除

家族関係、職場の人間関係、いろいろな人間関係クリアにしていきませんか。

あなたにお会い出来るのを楽しみにしています!