気づかない自分に気づく | 片手に触るだけ3分で1個心のブロック解除するマインドブロックバスター®️kaz♡

片手に触るだけ3分で1個心のブロック解除するマインドブロックバスター®️kaz♡

片手に触るだけ3分で1個心のブロック解除します。

読んでいる方たちに本当に望む人生をゲットするため、心のブロック解除できたらと思います!!
Let’s get a happy life❤️

ALOHAハイビスカス
HELLO ニコニコ
BONJOUR 赤ワイン

3分で1個あなたの心のブロックを解除します。
マインドブロックバスター®️公認インストラクターKaz♡です。

明日
12/12(木)
13:01〜18:00
体験セッション
@スターバックスin水戸内原イオン
1000円で2個
解除!


あなたは自分が気づいてないことに気づくって経験をしたことがありますか?

例えばお隣のお家の壁がかわいいピンクになってた。
とかあの人最近、めっちゃ老けた。みたいな
物質的な変化に気づくというよりは、
内面的なあの時あの人にかけられた言葉が今この人生になっている!とか
あの時出会った嫌な体験があったから、180度人生を変えることになった!とか。
その場では気づいてなかったことに数年経って意味がわかった!とか。

日常で気づかないことに気づくというのはとてもいい人生の方向に導いて行ってくれます。 

ブロックを解除ということはそんな感じです。
コーヒー飲みながら別に集中しなくても、解除は出来ちゃうのです。

最初は「おっかなびっくり」体験する人も最後には
「よくわからなかったけど、楽しかった。面白かった    笑笑」
と言って帰られる方がほとんどです。笑笑
わたしも面白すぎて笑ってしまうことしょっちゅうです。笑笑

「ブロックのイメージをお伝えして、解除のイメージをお伝えして両者を交換しちゃうだけ」

いたってシンプル簡単で一つのブロックにつき、2,3分でできちゃいます!笑笑

急ぎの方も大丈夫です!


超宣伝しました   笑笑

世界に広まってます!
ブロックバスターは
もうすぐ10,000人です。
イタリア、アメリカ、オーストラリア在住の方もいらっしゃいます。(海外行ってそのバスターさんたちに解除してもらうのもあり!ですよ。)

こんな田舎な茨城にさえ何十人もいるんですから。(美容師さんだったり、銀行員だったり、先生だったり、CAだったり、お花屋さんだったり、看護師さんだったり、ピアノ先生だったり、主婦だったり、パートさんだったり、派遣社員さんだったり、あなたが気づかないだけで、いろいろな職業の人にバスターさんたちいます!探してみてね!)

あなたは非の打ち所がなく、完全で、力強く、愛と調和に溢れていて、幸せだよ!!by Murphy