☆〜コフレドールの大人アイシャドウ〜☆ | ☆〜現実主義のコスメ物語〜☆

☆〜現実主義のコスメ物語〜☆

どうも、こんにちわヽ(^ω^)ノ
数あるコスメブログの中からこちらに遊びに来て頂きありがとうございます。
メイクの仕方やコスメの紹介、美容関係のオススメをブログに紹介しています。
チラッと覗き見してくださいね|ω・`)

https://minne.com/amy1000ri/profile

こんばんわ〜ヽ(^ω^)ノ






エイミーですお願い







少し前ですが、9巡が超絶悪い私がなんと!!びっくり






人生初!ヽ(o´∀`o)ノラブラブラブラブラブラブ






コスメが当選したんですよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
これで一生分のコスメ運使ったな





と言っても、普段から応募とかほぼしないんですけどたまたま目についたのでチラッと応募したら奇跡が起こりました!Σ(-∀-`;)




この味をしめて、これから時間がある時は応募してみようと思います((*´∀`*))グフフ←強欲




なので、いつも購入品のブログですが今日はプレゼントして頂いたブログになりますので宜しくですよ〜ヽ(o´∀`o)ノラブラブラブラブラブラブ







こちらラブラブ


{9EB0F872-8E55-48F1-B065-8DAFE84D3A3B}

カネボウ コフレドール ビューティーオーラアイズ 03 カーキ





コフレドールのアイシャドウは6.7年前程



仕事用デイリーアイシャドウとして愛用していたので使用するのは久しぶりでしたヽ(o´∀`o)ノドキドキ





ドキドキオープンドキドキ

{73D28D6E-6984-4A4D-BCE3-2C16D3040EE3}


きゃ、キャワワラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ドキドキアップドキドキ

{1FCDF773-87C8-4177-BAEF-1FE7F59F039F}










指で触る前にわかるこのしっとり感ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ ラブラブラブラブラブラブラブラブ








さっそく無難にメイクアップラブラブ





左側全てのカラーを上瞼にグラデーション





右下のピンクベージュを下瞼にラブラブ








こちらラブラブ

ドキドキ横目ドキドキ

{B0A6CE53-B0B0-48FE-972B-5FD171049ADD}

ドキドキ斜め目ドキドキ

{14A3AA9C-EF64-4A0E-9A3A-7918A5E57E4C}

ドキドキ流し目ドキドキ

{F933282E-C621-4FBC-8055-FBA51F44FD7D}

ドキドキ正面ドキドキ

{824D5E94-6567-4545-8DE3-7F827AF45BA7}












カサカサな肌が目立ってしまう程目の周りだけ異様に濡れ艶〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(o´∀`o)ノ←悲しい







以外公式サイトスクショラブラブ




{316940F4-9335-4EA6-8BB4-5D07E8B60EE3}





オイルが配合されてるアイシャドウだそうラブラブラブ




とにかくアイシャドウの粉が柔らかくてしっとりラブラブ



高発色な濡れ艶eyeになれます照れラブラブ




さすがにカネボウさんが出しているアイシャドウになるので、手持ちのルナソルと粉質が似過ぎててビビリました






アイメイク後、12時間後ラブラブ

{D95F8572-7683-4A63-89A0-8994BBFE85EE}









こちらの写真はアイシャドウベースを使わずに、ビューティーオーラアイズのみでメイクした経過写真になるのですがまぁまぁ取れやすいです←頂いておいて堂々とコスメ評価





ルナソルのアイシャドウもそうなのですが、美容成分が配合されていて本当にしっとりドキドキ




していて、つけるのが気持ちいい程のアイシャドウなのですが




オイル成分が高配合されているので、



オイリー寄りの私の肌には逆にくすみやすい&取れやすいんですよねショボーンハートブレイク





多分、オイル成分特有の肌酸化の兼ね合いなんでしょうがガーン






なので、ルナソル、コフレドールのアイシャドウを使用する時はドキドキ





ルナソルから出ているアイシャドウベースがオススメですヽ(o´∀`o)ノラブラブラブラブラブラブ





目の周りトーンアップ系のコンシーラーに近いアイシャドウベースになりますウインクラブラブ







こんな感じでいかがでしたかね?ヽ(^ω^)ノ





是非是非、ドラックストアにてチェックしてみてくださいねウインク










でわでわ、今日はこのあたりでラブラブ



最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ





今日もお疲れ様ですラブラブ




エイミーがお届けしましたお願い