ブス!!



ブスッ!!!






テレビで注射のどアップ映像が流れるたびに



ああ、恐ろしい…


なんと恐ろしい…ゲロー




と、洗脳されていった私

いままでそんな風に考えたこともなかったのに。




なんで毎日これでもかって程、

接種ドアップ映像放送するのかしら?


世の中には注射が怖い人もいるんだし、

あえてニュースで流さなくとも

良いではないですかね???


ただの恐怖映像でしかないわ…






長い前置きですが、



わたくし、本日

新型コロナワクチン接種してきました。






脳裏に


ブスッ!!!が焼き付いており


ドキドキ滝汗してましたが

 



実際には


優しい看護師さんが静かに素早く

針を刺してくれて

あとはなんの痛みもなく

あっけなく終了。



恐怖ゼロ〜




第一関門突破ちゅー







接種から4時間。



なんとなく腕が重痛くなってきました。



これから熱出るかな?


頭痛くるのかな?



記録してみます〜