何もする気が起きない。ショボーン

元気が出ない。ショボーン

涙は出る。ショボーン


うれし涙。
無念の涙。
なんだかよくわからない涙。
諸々。



受験は全身全霊でぶつからないと
のりこえられないなんて
誰か言ってたっけ?

言ってたような、
その時は話半分で聞いていたような。

やっぱりポンコツ。わたし。


ふとした瞬間に泣けてくる。ショボーン



あ、だんごちゃん🍡ニコは元気です。
なんの部活に入ろうかなー
とウキウキしてますわキラキラ



ご縁あってこのブログに辿り着いて下さった
来年度以降受験のみなさま。
秋冬以降かなり気力体力奪われるかもしれせん。
受験が終わった途端、わたしみたいに
カラッカラのすっからかんになるかもしれません。それでも合格に向かって頑張ってください!
最後には急坂の全力疾走が待ってます。
わたしはきつかったです!!
応援しています!


そして2021組のお仲間の皆様。
お疲れ様でした。
クタクタではありませんか?
もう回復されてます?
お互いのブログで励まし励まされ
有意義な時間をもつことが出来ましたこと、
御礼申し上げます。