こんにちは爆笑

昨今の暑さで体力奪われまくりの
ポンコツ親子ニコ真顔です。


昨日は反省しました。
私がです。
完全放置の5年生を思い出し、
これじゃいかんガーン
久しぶりにだんごに張り付いて勉強を見ました。
正確には細かい指示出しです。

そうだ、6年生になって
私が張り付いた期間に成績が上がったんだった。
やっぱり、いや絶対に
張り付きまくった方がだんごちゃん🍡の理解がいいみたい。

でもこれが毎日か…

受験親としての覚悟が欠如している母には
至難の業です滝汗
これこそが1番の問題?




まじかるクラウン夏期講習22日目 進捗状況


*算数428問→振り返りのみOK



*算数1行題→朝勉OK


*漢字語句→朝勉OK


*社会メモチェ→NG


*理科メモチェ→NG


*国語テスト直し→OK


だんごちゃん🍡帰ってきたら
算数特訓予定おーっ!
今夜は張りつこう。