我が家の自転車置き場で
ヒキガエルに会いました。

2年ぶりにご対面。
その前は5年くらい前です。

デカイんです。イボイボが強烈です。


⬆︎うちのはもっと凄味あり


確実にここに住んでいるな🐸
御長寿なのか?
それとも代替わりしているのか?

とにかく、お久しぶりです。
お元気そうで何よりですが
相変わらずすごいビジュアルでいらっしゃいますね滝汗




さあ、休日も終わりに近づいてきました。
予定していた夏期講習テスト1回目の
直しが終わりました。

高正答率の問題を
これでもかってくらい間違えていて、
改めて見るとまあ酷いですショボーン
あまりに酷いので、
算数は先日に加えてもう一度解かせてみました。
これでいいのかどうかは
わかりません。

あれでよかったんだと思える日が来ると
信じてノルマをこなそうと思いますほっこり