今日ママちゃんが
26歳になったと
 
明らかさまの
うそをいい
まくってました。笑
 
 
とりあえず
生まれてくれて
ありがとう☆って
感じだけどね(-o-;)
 
 
今日はね
ほぼ半日ぐーたらして
 
そしたら病んで
 
自分
幸せすぎじゃね?!
 
と急に思った
 
もっと
すべてに感謝したり
 
我慢も
必要かなって思った
 
 
その話しはおいて
 
新宿に
ブレザー直しに
三越行きーの
 
HMV行きーの
ボクシング行きーの
 
かき食べに行きーの
 
みたいな半日を過ごした。
 
明日から
学校セーターで
行くことになるね(-_-#)
 
寒いね
 
まっ念願の
ビッグバンのCD
買えたしいっか☆ 
&
最近non・noの
セシルちゃんに
ハマっちゃった☆

可愛いすぎる\(^ー^)/

なんか自分も頑張るか*

amychamcham0311さんのブログ-ファイル0486.jpg

とりあえず豚脱出する!!!
 
作って全然
更新してなかった笑
 
ていうか
 
『明けまして
おめでとうございます!!』
 
今年は
もう高3なのか\(☆o☆)/
 
年とりたくない�
 
去年もほんと
いろいろありました
 
泣いたり笑ったり怒ったり
 
そして去年の
一年は私にとって
バレエがなくなった
初めての年でもありました。
 
 
やめてから
舞台に立つことがほんとに
大好きだったんだなと
実感した一年でもありました
 
振り返るのはやめて
今年の
自分の目標書いてくか
 
受験勉強を始めること
 
時間を大切にすること
 
きれいになる!!笑
 
まぢ生きた宝石になる(^O^)
 
友達や家族を
もっともっと大切にすること
 
感謝し続けること
 
 
 
 
**********おわり********