amychamcham0311さんのブログ
今日ママちゃんが
26歳になったと
明らかさまの
うそをいい
まくってました。笑
とりあえず
生まれてくれて
ありがとう☆って
感じだけどね(-o-;)
今日はね
ほぼ半日ぐーたらして
そしたら病んで
自分
幸せすぎじゃね?!
と急に思った
もっと
すべてに感謝したり
我慢も
必要かなって思った
その話しはおいて
新宿に
ブレザー直しに
三越行きーの
HMV行きーの
ボクシング行きーの
かき食べに行きーの
みたいな半日を過ごした。
明日から
学校セーターで
行くことになるね(-_-#)
寒いね
まっ念願の
ビッグバンのCD
買えたしいっか☆
&
最近non・noの
セシルちゃんに
ハマっちゃった☆
可愛いすぎる\(^ー^)/
なんか自分も頑張るか*

とりあえず豚脱出する!!!
作って全然
更新してなかった笑
ていうか
『明けまして
おめでとうございます!!』
今年は
もう高3なのか\(☆o☆)/
年とりたくない�
去年もほんと
いろいろありました
泣いたり笑ったり怒ったり
そして去年の
一年は私にとって
バレエがなくなった
初めての年でもありました。
やめてから
舞台に立つことがほんとに
大好きだったんだなと
実感した一年でもありました
振り返るのはやめて
今年の
自分の目標書いてくか
受験勉強を始めること
時間を大切にすること
きれいになる!!笑
まぢ生きた宝石になる(^O^)
友達や家族を
もっともっと大切にすること
感謝し続けること
**********おわり********

