妊婦生活*23w1d* | *☆*転勤族な妻の日記*☆*

*☆*転勤族な妻の日記*☆*

全国飛び回る転勤族妻のブログへようこそ!!

子育てのこと、日々のこと、転勤生活の愚痴を綴ってます
同じ境遇の方気軽にコメントください♪

ホントに第二子の成長はあっという間だねまりめっこ
ダイゴのときよりもかなりラクチンな妊婦生活♪とか思って調子乗ると、夜、動けなくなるってゆうakn
やっぱりホドホドに、っつうコトでっっ
検診もなにも心配することなく、順調な成長ぶりでしたzest



shokoムスコくんandベビちゃんの子ども部屋用シェード♥akn♥

$*☆*転勤族な妻の日記*☆*

キュートすぎるぜッッと笑ってやってくださいっっぷぷッ(笑)

そしてIKEAで絶対買うと決めていたのがコレ♥akn♥

$*☆*転勤族な妻の日記*☆*

コチラのブルーをゲットンzest実はコノ写真の色もゲットンする予定だったんだけど、売り切れ。

あっぶねぇぇぇガクリ

最近ダイゴ画伯の才能が開花されたため、壁紙に容赦なく落書きしてんの。
いや、落書きじゃなくて芸術?落書きだっつーのakn

『オレのキャンパスは無限だ!!!』 っつってね♥akn♥
だからちょっとおとなしく子ども用机で書いてもらおうってゆう作戦ッッハッピー