思考回路は。。 | *☆*転勤族な妻の日記*☆*

*☆*転勤族な妻の日記*☆*

全国飛び回る転勤族妻のブログへようこそ!!

子育てのこと、日々のこと、転勤生活の愚痴を綴ってます
同じ境遇の方気軽にコメントください♪

『ショート寸前ッッ』
てセーラームーンの歌sei
子どもの頃なんてこの歌詞の意味まったく分かんなかったけど、
この年になると頻繁に使うコトバだわap

いや、頻繁に使うとかどんだけ切羽詰まってんすかッッまりめっこ

今回のダンナさんの転勤は、振り回されっぱなし感満載sei
なぜ今…ガクリ
って感じで。
片づけなきゃいけない別件もあったりして、思考回路がショートしてた先月akn

そして今月は少し回復sei
検診含めて、引っ越し前最後の実家ステイハッピー
もぉぉ、このお腹のでっぱりでダンナの実家での食卓はマジキツい。
クソ狭いんだakn

そして、、実はあんまり考えないようにしてたムスコくんの幼稚園。
きっと。きっと。。
きっと転勤枠があるハズだから3104と。
引っ越して、落ち着いてから探そうと思ってました。ハイ。逃避デス。

しかし、今日ママ友に
『今まで埼玉であんなに頑張って探してたのにッッ!!どうしちゃったの!!』
って。
えww逃避してんの。

って言ってみましたが『とりあえず電話してみなよッッ!!!』と。

確かに。。ムスコくんよ、ごめんね。後回しにしてしまって。。

そして、第一希望の幼稚園に電話sei
園長先生がすぐにかけなおしてくれて、詳しくお話しすることができましたッッsei
会ってないけどめっちゃイイ人そぉなオッチャンぷぷッ(笑)

『とりあえず、落ち着いてからでいいから体調いい時に見学にいらしてくださいsei枠はまだ大丈夫ですから。』

だって。

ふーーーーー。


一安心ッッkonatu
なんだか力が抜けてしまったよ、ママは♥akn♥
ホント、とりあえずよかったぁ→

心配してくれてるママ友に感謝感謝デスて