Everyday☆HAPPY
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うさびっち(´・ω・`)

 
やっと実習終わりました!
本当に辛い最悪な実習だったけど、終わってしまえば良いでしょうニコニコ
 
 
気づいたら、
12月もあっという間得意げ
 
 
来年にわ4回生になりますよショック!
 
 
またまた実習もあって、
ほーんとだるいけど…
 
 
頑張っていきまーしょうEveryday☆HAPPY-9f5289e492fb8b67d71f22f1e0764f6e0dff.gif
 
 
 
今日わかおりんの誕生日ニコニコドキドキ
本当におめでとうEveryday☆HAPPY-gvfsaslu10026610.gifEveryday☆HAPPY-bqslwpkx13867310.gif
 
 
パーティー楽しみにしてますよにひひ
 
 
昨日わ初めてたくみさんと
街に行ってお酒飲みましたニコニコ
 
 
だいぶのんびりですが、
頑張って追い付きますEveryday☆HAPPY-20100126135907.gif
 
 
優しく見守っててください得意げ

今年の目標。



今年もあと一ヶ月になりました。
そんな今年の目標わ禁煙です。



無理とか言わずに長い目でください。

痩せた

 
めちゃめちゃ久しぶりに書きますEveryday☆HAPPY-0de3416e58d4091c1050704e75b84c4fb291.gif
 
 
最近がちで痩せましたEveryday☆HAPPY-20100125195646.gif
嬉しいことだけど、
若干驚いてますニコニコガーンあせる
 
 
たしかに全然食べてない。
まず朝食べない~…
で、朝昼一緒みたいになり~…
 
夜わバイトで食べたり、
食べなかったり~Everyday☆HAPPY-71a9b352e0a49c841c88556651fc12b160a1.jpg
 
 
お腹減った時にすぐに食べないから、全然ご飯食べれない…ガーン
 
 
けど、太っていたしちょうどいーよねにひひ晴れ
 
まだ3㌔程痩せたいなあ~ニコニコドキドキしょぼん
 
 
てか早く保育園実習終わらんかなあEveryday☆HAPPY-67f94ab02898f7b14d0a24834f1ee03313c0.gif
 
 
 
とりあえずお休みなさいドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>