こんにちは

ビーズジュエリー作家&講師の

かわせちえみです

 

 

日曜日、お誘いいただいて

初めてのライブ&トークへ

行ってきました。

 

 

 

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

 

 

世界一幸せな歌う講演家

古市佳央さんの

ライブ&トークです

 

 

今まで面識がない方だったのですが

ご紹介してくださるということは

私に今何か必要なんだろうなと思って

ひとりで参加してきました。

 

 

古市さんは16歳の時にバイク事故で

全身大火傷を負い

33回の皮膚移植手術を経験され

3年間の地獄のような入院生活から

這い上がってこられた方

 

 

古市さんのこれまでを

どれだけ想像したとしても

想像しきれない現実を

生きてこられたんだなと・・・

 

 

私は古市さんに自分の子供を重ね

母の気持ちになり、

私の母のことを思い

子どもの気持ちになり

熱い思いが幾度もこみ上げました

 

 

 

古市さんのユーモア交えた

トークとあたたかな歌声は

苦しみを乗り越えて

 

 

世界一幸せな男

 

 

と笑顔で語られる姿に

心の底からじわじわと

感動を覚えました

 

 

最後は参加者がみんな輪になり

手を打つなぎ、一緒に歌を歌ったラブラブ

さっきまで知らない人が

ここで輪になって歌っている

 

 

 

みんなどこかで繋がっていて

これからも繋がっていって

世界はひとつになるんだな・・・

なんだか心がほかほかする。

 

 

 

講演中はちょっと(かなり)うるうるあせる

輪になってつないだ手は

ちょっと恥ずかしくってうれしかった音譜

 

 


最後に古市さんと

お写真を撮らせていただきました。

 

素敵な講演をご紹介くださったのは

この講演会を主宰されている

不思議なご縁で繋がった

山本 乃梨子 さん(左)

 

 

この講演でご縁が繋がった

柴田佳世子さん(真ん中右)

お二人とはこれからも

楽しいご縁が続く予感。

 

 

 

古市佳央さんは9月23日に

古市佳央birthday&出版記念セルフストーリーオペラ
「タイムマシーン~あの日に戻れるとしても~」in大阪

を開催されます。

【日時】 2024年9月23日(月・振休) 
12時15分開場 13時開演 16時終演予定

【場所】 大阪市中央会館 ホール
〒542-0082 大阪市中央区島之内2-12-31
(Osaka Metro堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅 徒歩7分)
 
 
 
 
 
まだ古市さんに会ったことのない方は
一度会ってみてくださいラブラブ
自分の人生って何?って考えると思います。
 
 
 

 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image