こんにちは

ビーズジュエリー作家&講師の

かわせちえみです。

 

 

昨日からFacebookにログインできなくなってて

お手上げ状態になっています。


(ホント、どうしたらいいのか困っている笑い泣き

 

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

 

昨日TOHOビーズさんからメールで

ビーズビエンナーレ広島2024

作品展示がはじまったようです。

 

 

ビーズビエンナーレ広島は

世界的なビーズメーカーのTOHOさんが主宰する

世界的な(ココ強調)ビーズのコンテスト

 

 

前回私は初出展して

嬉しいことに「銅賞」をいただきました。

 

 

今回もエントリーして1次審査通過したので

展示されてるはずウインク

 

 

今回の作品は

辰年生まれの私の集大成?の作品

(ちょっと大げさ?)

 

 

 

どんな作品かは、

本審査の結果が出てから改めて掲載しますね。

 

 

 

見に行きたいけど、

行けないからお近くの方は

見て来てくださいね。

 

 

 

[ 東京会場 ]
日程/2024年7月10日から7月30日 *土・日・祝日休廊
時間/10:00 –17:00 *最終日は15:00/入場無料
会場/TOHO BEADS STYLE Tokyo Gallery t 
東京都台東区柳橋1丁目9-11 
tel : 03-3862-8549

 

 

ビーズビエンナーレ2024の詳細はこちら

 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image