おはようございます。

東京横浜1泊2日の濃い旅から帰り

ゆったりおうちでブログを書いています

 

 

「ご縁をつなぐ5円会inうかい亭」の会場で

カメラマンのハルさんに撮ってもらった写真

ほんと素敵

ありがとうございました。

 

 

 

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

東京でははじめましての方々とのランチ会で

た~~くさんの刺激をいただき→こちら

 

image

 

横浜ではオンライン講座で一緒に学んだ仲間と

相子麻実ちゃんとせおちゃんと

リアルでお会いできたラブラブ

 

カメラマンのまみちゃん撮影の私とせおちゃん

 

私撮影のまみちゃん

 

 

2日間とも本当に素敵で濃い時間だったの

そんなことをFacebookで投稿したら

 

 

ランチ会でお隣のお席になって

即ファンになってしまった

塩沢節子さん

 

学びの同期の

相子麻実さん

 

が繋がっていた!ってわかったのです。

 

節子さんの保育園に

麻実ちゃんの子どもちゃんが通っていたラブ

 

そんなことってあります?

 

 

 

なんだかね、

繋がるってこういうことなんだな~~

って思った

 

 

 

ランチ会で節子さんの保育に対する

熱い思いを聴かせていただき

向き合う姿に心を動かされ

 

 

麻実ちゃんには学びの時から

仕事に真摯に向き合う姿と

人に対する優しい関わり方に

素敵な人だな~~って感銘してたから

 

 

お二人が繋がっていて

そのお二人と関わっていることに

鳥肌が立ってしまったのです笑い泣き

 

 

そして、素敵なご縁をいただいて

私は幸せだな~~って

これは行動した私へのご褒美!!
(すぐにご褒美にしちゃう)
 

 

ランチ会でご一緒した節子さん

image

 

同期のまみちゃん

 

 

これからも繋がってくださいねラブラブ

 

 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image