今日は夜に診察の日

それまでの予定はなしラブラブ


予定のない日が妙に嬉しい

ビーズジュエリー作家のかわせちえみです

 

 

(先日買ってきたジャスミンが1輪だけ咲きました。

とっても良い香り照れ




 

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

午前中に片付けたい用事で外出
のんびりしたくって
そのままカフェへ行っちゃった音譜

 

 

 

 

 

カフェで思いついて

会いたい人に連絡すると

午後から会えそう

車を走らせて会ってきました。

 

 

 

とりとめのない話をして

ワクワクするお出かけの予定をたてて

帰ってきました。

 

 

 

それだけの一日なんだけど

思いついてフラッと動いて

心も満たされています照れ

 

 

 

こんなのがいいんだよね

こんなのがすきなんだよね

何かに縛られない感じ

 

 

 

なんてことない日常が

とってもありがたくて

とっても愛おしい感じ

 

 

 

ありふれた日常は

決してありふれていないし

明日も続くかどうかわからいことも

ちゃんとわかってるからだね音譜

 

 

 

今日の診察で

ひと月あまり大変だった

この病気から卒業の予定

うれしいな。

 

image

 

ぼちぼち行って来ます。

 

 

 

 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image