こんにちは

ビーズジュエリー作家&講師の

かわせちえみです。

 

 

退院後お家でのんびり過ごしています。

明日からアトリエレッスン再開なので

のんびりは今日までねラブラブ

image

(大好きが詰まった私のアトリエ)

 

 

 

 

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

昨日の日曜日は

息子と彼女、娘っち

そして突然親友ちゃんが

お見舞いにきてくれました。


なんか家の中が急に賑やかになって

秋に行く家族旅行の話などの

楽しい話で盛り上がった爆  笑

 

 

 

みんなありがとねラブラブラブラブ

 

 

みんなが帰ったあと、娘っちだけが残り

アトリエでリングが作りたいと言い出した

 

 

年に数回突然やって来る娘っちの

 

いま、これが作りたいねん

 

というリクエスト。


 

娘っちのリクエストに

アトリエにある材料、

使えるテクニックを組み立て

教えるのかいつもの母の役割😅

 

 

さすがに母は

デモンストレーションする体力なかったから

材料選びと作り方だけ伝授

 

 

そばで作る娘っちに

コツとポイントを教えると

サクサク作っていたぞラブラブ

image

 

 

 

韓国っぽいカラフルなお花のリング

1個できたから後はお家で作ってね。

image

image

 

 

帰ってから早速作ったらしく

写真が送られてきた

image

 

 

image

 

おもちゃみたいで可愛い。

 

 

長い間ビーズジュエリー作家やってるので

アトリエはパーツの宝庫です

突然の娘っちのリクエストにも

ほぼお応えできる照れ

 

 

 

好きなものが作れるって

かなり楽しいことだと思う母。

 

 

 

アトリエレッスンに通ってくださる

生徒のみなさまにも

アレンジを楽しんでいただきつつ

ものづくりで癒されていただいてます。

 

 

 

さあ、明日からまた、

みなさまにレッスンを楽しんでいただきますよ音譜音譜
 

 

ラブラブレッスンメニューはこちらから
ラブラブ体験レッスンはこちらから

 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image