おはようございます

月曜日から入院、火曜日にOP

 

 

やっと点滴からも解放され

動き回れるようになってきました

 

今日の朝ごはん、頑張って完食

 

 

 

 

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

 

胆嚢摘出手術は

腹腔鏡手術で1時間ほどの予定が

腎臓との癒着が激しく3時間超に

 

 

麻酔覚めてから

歯がガチガチ言うほど寒いし

痛いし、予想をはるかに超えましたガーン

 

 

痛み止めの点滴をお願いする

タイミングが合わず

また痛みと寒さ、暑さが

わけがわかならいほどくりかえしあせる

 

 

付き添ってくれたパートナーさんに

寒い、暑い、痛い、吐く

と5分ごとに言ってたらしい笑い泣き

 

 

 

10年前の全身麻酔手術のも

こんなんやったかな?

10年もたつと体力も落ちちゃうのかな? 

 

 

なにはともあれやっと

術後3日目にして

無事生還した気分ですニコニコ

 

 

胆石もゴロゴロ3つ

同じ病室の人にも

こんなでっかいの

見たことないって褒められた照れ

 

 

 

昨日はお仕事中抜けして

パートナーさんと

娘っちがお見舞いにきてくれましたラブラブ

 

 

今朝はパートナーさんが

出勤前に病院のお部屋の前来てくれた

窓越しの元気ピース

 

顔はひどいことになってるので隠した😅

 

 

 

窓越しで

「元気なったよ、行ってらっしゃい」

 

うふっ

 

ロミオとジュリエットじゃん

 

 

とおバカなこと考えてる私爆  笑

元気でてきた証拠ってことね

 

 

 

一日も早く退院できるよう

(私の中では今日が目標やった)

病院内ウロウロ作戦を決行します! 

 

 

 

今日も素敵な1日をラブラブ

 

 

 

 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image