今日は朝から
あまり楽しくない用事でお出掛け

ビーズジュエリー作家&講師

かわせちえみです

 

 

 

image

こんなお出かけならうれしいんだけど

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

 
淡々と終わらせる予定が
予期せぬことになって
あっちへこっちへ💦
 
 
だけどちゃんと終わるように
沢山の人が動いてくれて
結果オーライ👍
終わりよければすべてよし
 
 
 
いつもなら気づかないこと
いっぱい見えて
ありがたいな〜〜と思った。 
 
 

 
午前で終わる予定が
1時過ぎまでかかり
帰りに行ってみたかったカフェへ 


 


いつもはタイミング合わないけど
すんなり入れて
美味しいランチいただきました
 
 


雰囲気もよくてBGMも良くて
美味しいしコスパよし👍
これはご褒美だな😋
 
 

 
帰ってちょっと横になったら
疲れがドッと出てきて
起きられなくなった。 
 
 
パートナーさんの帰るメールに
「晩御飯作られへん」って送ったら
お弁当買ってきてくれました
 


 

 
がんばらなくても
みんなちゃんと助けてけれる
 
 
がんばらなくても
心が穏やかラブラブ
 

朝、今日は感謝の日にしようって
決めてたら
感謝だらけの一日になったよ🥰
 
   
みなさんありがとうございます😊 
 
 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image

 

 

 
#感謝の日 #ありがとう #支えられてます #健康大事 #パートナーシップ