おはようございます!

ビーズ刺繍作家のかわせちえみです。

きょうもワクワク過ごすよ音譜

 

image

いつかの公園でのカフェでチョコパ!

アイス好きなので、もうこれだけで

ワクワクする?

 

 

今日は天然石のお話

 

 

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 
 
天然石は私のつくるアクセサリーに
よく登場します。 
昔から天然石が好きで
よく買っています。


 
パワーストーンって言われるように
それぞれの石に特別な力があって
その時によって手に取るものが変わります
惹かれる石が違うのです。 
 


その時々に買い求めた
天然石のストックが

アトリエにはたくさんのあります 

image
 
 
買う時も出会いがあるのですが
作品として登場するのにも
タイミングがあるのニコニコ


 
 
この天然石を使おう!って思っても
しっくり来ないこともよくあって
ずっとアトリエで眠っている石もあるのです。 
 
 
そんな天然石を使う時は

「あ〜この時のためにここに来たのね」


って思っちゃいますラブ
 
 
そして、天然石を使う時は
なるべく傷つけないように
シードビーズでフレーミングして
いつでも外せるようにします

image
 

だから別のデザインに
生まれ変わることも可能です 
 
 
作る時も、他のパーツとの
相性を伺いながら作ってますよ
 

image 
  
なんとなく
天然石を使うと特別感がありますね。 
 
 
そして、必要な人の元へと
旅立っていきます。
ここでも出会いがあるの。 
 
 
この人の所へ行くさだめ
みたいな感じラブラブ
 
 
と、私の中で
全部ストーリーになるのです
面白いし、楽しいウインク

 
天然石はビーズ刺繍や
ソウタシエとの相性もバッチリ
 

この石はイエロージャスパー
生命力を高めたり
災難から守ってくれる石
誰の元へ行くのでしょうねラブ
image 
 
 
オーダーも承りますラブラブ
メッセージまたは公式LINEのチャットから

ご連絡くださいね 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image