おはようございます!

今日は満月

ピンクムーンですよ

 

 

心の奥深くにある本心を見つめ、

徹底的に向き合いたいという気持ちを呼び覚ますとき

なんですよ~~

(いきなりアップ写真に挑戦したぞ!)

 

 

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

満月近くになると

不思議なくらい身体がだるくなる

眠くなる

 

 

なんだかだるいな~~と思ったら

「やっぱり満月だった」

 

 

昨日あきらめて早く寝たから

早く目覚めて朝活中
そんな朝なのです爆  笑

 

 

 

ねばならないを断捨離中の私

今は自分を見つめ直す時

今日の満月もいいタイミングですね。

 

 

 

今日は午前は私主催の

インスタ講座の2回目を開催します

はじめるのは気づいたとき!

インスタ講座今から追っかけて受講もできますよ

 

 

 

公式LINEから講座詳細をご案内しています→こちら

講座詳細希望とメッセージくださいね

 

 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image