ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

今日はココルルドをオープンした日

8周年を迎えました

ちょっと感慨深いですラブラブ

 

 

 

 

 

 

2016年3月31日

34年務めた市役所を早期退職し

4月3日にアトリエをオープンしました。

 

 

年度末で忙しくって最後までお仕事をやり切って、

満足な準備期間もなく

ドタバタしながら迎えたオープンの日

 

 

朝からスリッパが足りないと買出しに行き

老犬になり介護していた柴犬の元ちゃんが体調を崩し

急遽病院へ連れて行き・・・

なんとかはじめての生徒様をお迎えしたな・・・

 

 

 

最初のレッスンは友達が3人で来てくれて、

本当に嬉しかった。

むっちゃ緊張してレッスンをしました

 

 

アトリエオープンには

ママ友がオリーブの木をプレゼントしてくれました

今も元気で大きく育っていますニコニコ

 

 

 

 

あれから、8年が経ちましたよ

色々あったよな~~

浮いたり沈んだりしながらも

とにかくと止まることなく走り続けてきました。

 

 

止まったら終わりだって思ってたから

止まることができなかった

半歩でもいいから進もうと思ってきたの

そして今日で8年です爆  笑

 

 

今日が締め切りだった

コンテストの作品を仕上げて、

応募も完了したら全身から

力が抜けたみたいです。

 

 

 

今日も頑張った!

そして、8年間よく頑張った!!

 

 

 

がんばってこれたのは

関わってくださった

たくさんの方たちのおかげです。

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

そして

支えてくれた家族やパートナーさんには

心から感謝しています。

 

 

 

これから先のことも

ゆっくりと考えたいなと思っている今日この頃

前へ進むスピードを少し落として

考える時間を作ろうと思うのです。

 

 

なんせ、とにかく走ってきたから

少しゆっくり歩いてみます。


こんな私ですが、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image