ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜


ハンドメイド作家としてお教室をはじめて

今年で8年になりますラブラブ


去年の今頃の私って何してたのかな~~って

思い出してみたら、

何から何をどうすればわからなくて落ち込んでいましたあせる



インスタもやっていたけど、

フォロワーさんも増えなくって、

発信方法もわからなくって全く動けなかったんですよねガーン



そして気持ちだけが焦っていて

日々落ち込んでいたんです。

その時のことを思い出して、胸がぎゅーとなってしまったあせる



今の私はというと、

心が落ち着いていて平和なんですよ。

 

 

もちろんハンドメイドのお仕事は

いい時も落ち込む時もあるけれど、

やればいいことを具体的に

知ることができからなんですよね。



わからないことで悩むってほんとうにしんどかったあせる



インスタのことだってそうなんです。


インスタのアカウントはあるけど、

今は見る専門になっている人だって、

自分の作った作品をみてもらいたかったりするはず。



私も時間をかけて作った作品を

インスタに投稿して、たくさんの人に見てもらえた時の

感動と嬉しさは今でも忘れられません。
 


私のSNS講座では、

そんなハンドメイド作家さんを

応援したいなって思っているのです。

 



知らないでいるより、

知って小さな幸せ体験をして欲しいなって思うの。


インスタのアカウントを持っていなくっても

一緒に作っていけるし、

どんな投稿をしたらいいの?って悩んだら

毎日一緒に向き合っていける。

そんな講座なんですよ。



1年前の私が悩んで学んで

できるようになったことを、

まるっとギュッとまとめてお伝えしていきたいと思っていますウインク

 

 

 

ハンドメイド×SNS講座は4月10日開講音譜

まだ、今からでも間に合いますよ!

 

講座の詳細、お申し込みは

公式LINEからお知らせしています→こちら

 

 

 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image